Nicotto Town



青ガチャ81弾


本日コンプしました♥︎

アバター
2015/11/23 20:18
賢君さん、がんばです!
アバター
2015/11/23 19:59
おめでとう♪
賢君は昼間こっそりガチャやってました♪オフレコでお願いします♪
しかし今回の青ガチャと白ガチャ手ごわいです♪

アバター
2015/11/23 14:52
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、いちおう、ガチャは参加する事に意義がありますよ〜〜。
(ㆁ㉦ㆁ)さん、がんばです!
blackpiさん、ありがと!
ずしますさん、忘れちゃ駄目だよ〜〜。
アバター
2015/11/23 14:08
おめでとー♪
最近、ガチャ、すっかり忘れてた。。。^^;
アバター
2015/11/23 10:50
ゆうにゃんさんの優しい雰囲気にピッタリっスね^^ おめでとう!
アバター
2015/11/23 10:25
おめでとうだお(^ω^)b  ボクはあと1個でコンプだお(^ω^)v
アバター
2015/11/23 10:16
おお~
青ガチャコンプおめでとうございます♪

白ガチャばっか回して青ガチャ忘れてるので
早速回さなきゃです(/ω\*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.