Nicotto Town



ミニゲーム「モフモフヒツジレース」の結果

このイベントは終了しております。

今日やっと背景まで進みました~♪

ギリギリだったわw良かったぁ

明日は雨みたいなので食料などのまとめ買いしようと

思って今日大型ショッピングセンターにお買い物行ってきました。

クリスマスの雑貨とか売っているのを見て

何かそわそわしちゃいましたw

明日はゆっくりしようかな。

みんなも楽しい連休過ごせますように。

お仕事の方は頑張ってくださいね。

アバター
2015/11/22 22:57
ぴぽぽちゃん~ねぇもう年末だよ~早いよね。
私もクリスマスソング口ずさんでしまうわ(´∀`*)ウフフ
いつも早起きお疲れさまです~♪
そうか、お昼寝しすぎちゃうと眠くないよね・・大丈夫かな?^^
アバター
2015/11/22 22:53
デヴォたん~ありがとう~^^やっとだよぉ良かったです~♪
アバター
2015/11/22 22:51
年末ムード漂ってきたよね~
ついつい、クリスマスソング口ずさんじゃうよ
明日も、早番の息子のごはん作るのに、早起きしなくちゃ!
お昼ねしすぎて、寝むくない・・(ㅎ-ㅎ;)
アバター
2015/11/22 22:48
おおおおおお!!おでめとー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.