Nicotto Town



買って数時間で・・・

今日は家族A,Cと三人で出かけたんだが、とあるアクセサリーショップで俺はイヤーカフと指輪を買ったんだ。
話したいのは指輪のことだ。
指輪ときいてすぐ思い浮かぶのは、輪っかの指輪だろう。
でも俺が買ったのは、大きくて関節部分で曲がるようになってるやつだ。
デザインは蜘蛛の巣と蜘蛛。(本物の蜘蛛は大っ嫌いだが、デザインとしては好きな方)
買って早速身に着けていたんだ。
しかし、しばらくして見ると蜘蛛の足が一本無くなっていた。
指輪は普段まったくしないから、慣れない物をつけたせいで気になってついついいじっていたかもしれないし、細い部分だから壊れてもしかたないのかもしれないが、買って一日もたたずにこうなるとは。
仕方ないから、こういう物だと思っておくことにする。
なんだったら、蜘蛛の飾りがとれて蜘蛛の巣だけになっても使うだろうな。(蜘蛛と蜘蛛の巣だったら、蜘蛛の巣のデザインの方が好きだし)

ついでに家族Aもそこで買い物したんだけど、そのうちピアスの穴あけるつもりだからってピアス買ってた。

アバター
2015/11/23 13:21
アクセサリーは細かい部品が多いので、買う前によく見ることをおススメします。
<過去二回、アクセサリー屋で働いてました。
関節で曲がるタイプのハードなリング、かっこいいですね。

トカゲモチーフのモノが欲しいんですけど売ってないです…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.