Nicotto Town


もぐもぐ日記


いくらのおにぎり

イオンでいくらのおにぎりが半額になってたのを初めて見てつい買ってしまった
海苔を自分でフィルムはがして巻くタイプじゃなくて
もう海苔が巻いてあってラップでつつんであるタイプのおにぎり
いくらは三角形の頂点のところにそこそこの量が乗っていたけど
内部や底のほうはただの米のかたまりだった
いくらの量そのものを増やせっていうのは無理だとしても
おにぎりの中にいくらがまんべんなく入ってる状態にはなんとかできないものかー

アバター
2015/11/24 21:46
>みえこちゃん
半額の75円で考えればおいしかった

>るるもちゃん
いくらを増やせとは言わないけど、もうちょっとなんとかしてほしかったさ

>あきずくちゃん
いやいや、半額になったの今まで見たこと無かったから人気商品なのかも

>ちょこちゃん
75円なら食べる価値がある!

>きゅーちゃん
ただでさえいくらはデリケートだしねー

>わふーさん
まーそうなのかもしれないんだけど、でも、なんかなー

>まさるさん
そうー

>ちの
こっちだって近江牛食べ放題はできるさー
他方より大して変わらない値段でな!
アバター
2015/11/23 10:45
田舎じゃイクラは食べ放題である!
アバター
2015/11/23 09:44
イクラの量が少ないのが問題ですね。
アバター
2015/11/23 04:24
なけなしのいくら使ってますから、分散させたらなにがなんだかわからなくなるのではw
アバター
2015/11/22 21:53
おにぎり最大の問題だー!
アバター
2015/11/22 21:47
食べたい(´~`)…
アバター
2015/11/22 21:43
半額になってる正当な理由ですなぁ
アバター
2015/11/22 21:31
うーん、微妙なおにぎりですね。

たいやきのあんこが少ないとか、コロネの最後にクリームが無いみたいな・・・。
アバター
2015/11/22 21:23
美味しかった?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.