Nicotto Town



今回どんなに言い訳をしても


今回どんなに言い訳をしても「イスラム国」はやっては行けない事をした。
其の前に2005年のフランスの難民の子供達の暴動が其れよりも
悪いけどね。

恩をあだで返すと言う事は信頼を一番失う事であり
其れは現在のアラブ系の移民全体の職を失わせた事になる。

其れを無かった事の様にかたるアラブ系のインタビューを受けている人の
言葉が彼らの一番の欠落している部分を表していた。

アルジェリアに仕事が無かったからフランスに来た。
だが此処にも仕事は無かった。
アラブ系だと解ると仕事は決まってしまったと言って切られる。
そう言って彼は激高してがなり立てた。
何故そうなった。
フランスで何故そうなった。
確かにその前から差別は在っただろう。
だが、あの暴動以降に更に差別は酷くなったと思わないか?
いや、其の前にフランスに親が命からがらたどり着いたのに
家と食べるお金を貰ってそれで学校に行けるのに
何故行かなかった。
何故10年も居て文字も読めないままなのだ。
その挙句の自分に食べ物と家をくれたフランスに何をした。
何故車を燃やした。何故犯罪を犯した。
その挙句に暴動をおこすなら、アフリカへ帰れ!

少なくとも教育を受けさせてくれる体制は整えてくれていた。
其れにも関わらず自らフランスに来て自ら学校へ通わなかった。
大人になっても字が読めないのではフランスでは働けない事位は
解らなかったのか!

何故テロを止めなかったのか!
知っていて何故テロを止めなかったのか!

其の事がアラブ系の人達「イスラム教徒」全体に影響すると
思わなかったのか!

自分達の行動が全てのアラブ系の人達、全てのイスラム教徒に
影響すると思わなかったのか!?

其れを解ってやっているのは
アラブ系の人の事、イスラム教徒の事を考えていない
人達が業と扇動しているからだ。

自分達が今は存在しない「十字軍」を未だに恨むように
ではイスラム教徒で無い人達が、今回のテロをイスラム教徒全体を
恨む事になる事は想像付くだろう。


其れなのに何故キリスト教徒の所へ命からがら逃げ込むのだ。
助けて欲しいと言うのか?

自分の親達がキリスト教徒に助けを求めたのだろう。
そして助けてくれた。
なのに暴動を起こした。

何故難民の中に紛れ込んだ。
其の難民すべての人生の責任を負えるのか!

其の難民全ての生活を保障できるのか!

彼らや彼らの子供がどうなるのかを知っていて
難民の中に紛れ込んだのか!

そんな身勝手な信仰なのか!
其れはイスラム教でも何でもないだろう。

何故同じイスラム教徒を不幸にする事をして
死んだら天国に行けるのか?

あれだけ大勢のイスラム教の難民を今後不幸に貶めて
死んだら天国へ行けるとでも思っているのか!

よろっと壁に凭れて其のままずるずると座り込んでしまう程
ショックを受けたよ。
何て事をしてくれたんだとね。

フランスで2005年に暴動を起こした時も
一番やっては行けない事をしていると
胸が潰れそうだったけどね。

中国ならすぐに軍隊が出て銃で皆殺しで
其の親兄弟も捕まって拷問にかけられるのに
あの時はあれだけの暴動に軍隊を出すのに
議会まで開かれて時間がかかった。
そんなフランスだよ。

違うだろう。
フランスの仕打ちで怒ってテロを起こすなら
何故東トルキスタンの何十年ものイスラム教徒への
迫害と宗教を変えるマインドコントロールを子供にして居る事
東トルキスタンの女性を強制的に連れて行って中国人の
農家の嫁として強制的に与える。
中国では強制去勢までされる国を何故ほおって置くのか?

本当にイスラム教徒として怒らないと行けないのは
どっちの方なのだ?

アルカイダも何故何十年も中国が東トルキスタンでやって居る事は
まるで無いがごとく行動をするのか?

中国が東トルキスタンでやって居る事は
知らない事は無いだろう。
此れだけ国際的に大きく批判されて居る事だ。

何十年も世界から批判されて居る事だ。
私はずっとその事に関して不思議に思って見ている。
最初から其の発言の中に疑問を持っていた。
何故一番最初に東トルキスタンに駆け付けなかったのか?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.