Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


やっぱり


もういいかと思いつつ、やっぱり可愛いパーカーが気になる。

交換するものないので、現行品で交換してくれる方って
いるかなー?




本日はお仕事なり~

本当ならお休みの日なんだけど、相方が子供さんの行事に出たいと
言うので致し方なし。

ま、旦那さんと2人っきりで家にいても、なーんも出来ないし(笑)
休日仕事して、平日休みの方が用事ははかどるんだけどね(笑)


んでは、行ってきます~(≧◇≦)ノオウッ

アバター
2015/11/22 23:06
お仕事ご苦労様です~^^
平日が休みだと、お買い物とかは人が少なくて楽ですよね♪
アバター
2015/11/22 21:24
いってらっしゃい~
アバター
2015/11/22 14:36
いてらしゃ〜〜ヽ(^。^)ノ
アバター
2015/11/22 10:49
えってらー
アバター
2015/11/22 08:58
お仕事おご苦労さまです
お帰りになったら
夜景を見ながらまったりしてね(´艸`*)❤
アバター
2015/11/22 08:32
いってらっしゃい^^ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.