Nicotto Town



近大マグロどこまで儲けるの?


どこまで儲けるのか?

新聞をめくっていたら近大マグロのカップ麺

の文字が@@近大マグロあのワンタン麺の

ースコックから発売されるようで、希望小売

価格は238円少々高いような・・・通常廃棄

される中骨から出汁をとり、塩味のスープな

んですって第一弾は150万食2か月ほどで

完売今回も200万食を用意しているんだそ

うです。 ちょっと気になるお味ですね。

本日181文字でした。



アバター
2015/11/24 11:52
>>船越オブファイアたま やっぱりみなさん気になるお味みたいですね   
     むちゃ旨カップ麺ってなさそうだけど 私もきになります。

アバター
2015/11/24 05:23
めっちゃ美味しいそうですな
まあカップ麺ですがw
アバター
2015/11/24 03:03
>>aruたんへ へ~@@ お嬢様が卒業されたんですね
     それにしても近大マグロ学割とか卒業生割引とかあるといいのにね
     授業料とか比較したことなくて ノータリンだったので偏差値が合う学校を
     受験いたしました(◞‸◟ㆀ)

アバター
2015/11/24 02:53
昔から高いって言われてましたよね。
娘が卒業しましたけど、息子の大学の理系と同じでびっくり@@
甲南も高いし。
KKDRの方が安いですわ。
アバター
2015/11/23 22:12
>>ビッテたん おひさ~~ ひょっとして近大ご出身ですか?
     つんくさん 音楽で受賞されましたよね 甥が今近大生なんだけど
     学校の近所には30円の自動販売機があるらしい@@


アバター
2015/11/23 20:15
おひさしぶり~

近大ってテーマに惹かれて飛んできました。

最近有名になってくれてうれしいような・・
アバター
2015/11/23 11:45
>>aruたんへ へ~~@@近大って授業料高いんですね@@
      テレビでもとりあげられてたんですね マグロのお値段に生徒の保護者の
      授業料入ってるんですね それにしたらカップ麺少し安くてもよさそうですがね
      もしこのカップ麺が爆発的にうれたりしたら、授業料少しは値下がりするんかなあ?

アバター
2015/11/23 03:37
読売テレビのすまたんで放送してました。
すまたんもエースコックからカップ麺出して、えらいちがや~と言ってましたわ。

近大その分、授業料他と比べて高いですよ!!!
文系でも、他の大学の理系なみですから><
アバター
2015/11/23 03:02
>>bassたま ホント皆さん気になる味のようですね ラーメンもかつおだし結構おいしいから
      おさかな味のラーメン結構おいしいかもって思っています。
      きっとご縁があったら、 カップラーメンのお味見できるかもですね 
      知人が結構高くてびっくりしたって言ってました。

アバター
2015/11/23 02:43
確かに気になる味ですね。
でもマグロそのものの味を食べ比べしてみたいですね。
アバター
2015/11/23 02:15
>>Rosyたま 私〇ースコック味ってあんまり好きじゃないけど近大マグロ味だと興味津々
      私もその例の方が来られると私の事だとわかっちゃうし、
      ニコタも社会なのよね パソコンの向こうに人がいるし、 変な人や出会いがしらの
      事故みたいな人もいらっしゃるから>< ただこんなネット社会だから距離を置ける人には
      距離を置いたり、 細かく考えたら いっぱいのリスクをはらんでるけど、
      かけがえのない友に出会えたり 結果ニコタは楽しいところです。
      いつも親身にコメくださるかたや、 私爺とも知り合えたし ただお相手に不快な思いさせない
      ようにするのも心掛けてますが つい 関西人だから 冗談が過ぎちゃったり、
      
       マグロといえば日頃はマグロのように 横たわったまま 動かない私でございます  
       (* ̄m ̄)プッ カップ麺には少し興味ありなので見つけたら一度食べてみたいです。
       これからもよろしくね ✿(。◕‿-。).:*:☆

アバター
2015/11/23 01:39
え~!まぐろですか?
カップめんとはもちろんホットですよね? 美味しいのかな^^;

あ、sakiちゃん、先ほどはコメントありがとうございます^^
やっぱり非公開にしました。(偶然昨日は訪問者がいなかったので)
sakiちゃんに読んでもらえただけで気持ちがスッキリしたので引きずりたく
なかったし・・

本当に暖かいメッセージをありがとうね(*^_^*)
アバター
2015/11/23 00:55
>>にゃんたま カップ麺だと手が届きそうですもんね 本家近大マグロはかなりお高いらしいですよ


アバター
2015/11/23 00:09
お手ごろな価格だし、ちょっと食べてみたいですね。
アバター
2015/11/22 22:38
>>ユウキたま まあ238円なら投資してもいいかなって 私も見つけたら
      食べてみたいです。 お手軽だしね ✿(。◕‿-。).:*:☆

アバター
2015/11/22 19:05
研究と実用化にお金がかかったから、
全て無駄無く使い切ろうという考えだと思いますが。
そのカップ麺は食べてみたいです。。b
アバター
2015/11/22 13:50
>>ろっちたま 私も近大マグロ食べてみたいです。 先日古い知人(私よりかなり高齢の方)
      ですが 近大マグロ食べに行かれたら 高くてびっくりしたそうです。
      もう一丁甥が近大なんですが 学食に近大マグロ売ってるの? と聞くと
      近所の食堂の方が安くて大盛りだから 学食は行ったことなくて知らないそうです??

アバター
2015/11/22 08:59
そういうの売ってるなんて初めて知りました。どちらかというとカップラーメンよりマグロそのものを食べてみたい… 



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.