Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


サマーウォーズ

 先週の木曜日、友達の誘いで、映画「サマーウォーズ」を観に行きました(^^)

 お昼の時間帯に駅で待ち合わせして、駅地下のパスタのお店で昼食を取り、書店やアニメイトによってから、映画を観ました。

 
 公式サイトは↓
 http://s-wars.jp/index.html


 映画館で映画を観るのはかなり久しぶりでした。去年のGWの相棒以来ですね。


 映画に出てくる世界的なインターネット上仮想世界「OZ」の描写がすごかったです。映画館で観ると、本当にその仮想世界に入ったかのような迫力でした(・0・)これだけ大規模な仮想世界が本当にあったら面白いだろうな~って思いました

 最初の方は話の展開がけっこうのらりくらりしているんですが、後半になって現実世界に危機が訪れて、怒涛のネット上バトルが始まるところはもう夢中になってみていました(^^)アバターのバトル場面なんか興奮しました(((0(>▽<)0)))

 映画に誘ってくれた友達に感謝感謝です(^^)v一緒に映画観に行けたのも楽しかったですし


 もし時間があったらもう1回観に行きたいなって思えるくらい面白かったです!!!

アバター
2009/09/14 23:35
かおるたんさん:了解しました(^^)遅くなりまして申し訳ありません。応募させていただきます☆
アバター
2009/09/14 22:36
出品お知らせです(*´ω`*)

あいてむ⇒鈴付き首輪
時間⇒9/14 20:11
タイトル⇒★交換用
文章⇒4点おねがいしまー。(だったと思います)

お願いします(>∀<)ノ
アバター
2009/09/13 21:03
だいちゃんさん:そうです。時をかける少女と同じ人です(^^)私はまだ時をかける少女の方を見ていないので、今度DVD借りてみようと思います。映画館が遠いのは難点ですね(--;)私の行った映画館も遠かったですが、友人と行く時間がたまたま運よく取れたので。
アバター
2009/09/13 21:01
ぃぃな♪あれ超みたい!!!!!時をかける少女書いた人だよね?

でも映画館が遠いところにあるからなかなかいけん;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.