Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


最近、過激派組織ISの報道が気になる

最近、過激派組織ISの報道が気になります。

フランス・パリでの連続テロ以降、特にTBSとテレビ朝日が過激派組織IS=イスラミックステートによる、殺戮行為は、周辺国家の責任だと転化してますね。

あれ?と思いました。確か過激派組織IS=イスラミックステートって、米国政府による、湾岸戦争の失敗により、生き残ったサダムフセイン政権中枢人物で構成された組織では?と私は認識してます。

米国政府がイラン包囲網の為に、敵対するサダムフセイン政権に資金援助及び武器供与したんですよね?

中東で一番の切れ者だったのサダムフセインが米国を利用して、自らの権力増大し、その他のイスラム部族の力を削ぎました。

最後の最後に、米国の出方を間違い、米国の攻撃を受け、自滅しました。生き残ったサダムフセイン政権中枢人物達は、物量と最新兵器にかなわないと悟り

ネット動画を活用し、NPO・ジャーナリストを残忍な方法で惨殺し、ネットに公開しましたね。

つまり、過激派組織IS=イスラミックステートは米国政府が湾岸戦争の失敗による、最悪のテロ組織だと思ってます。

シリア・イラクでの過激派組織IS=イスラミックステートの包囲網が完成しつつある中、親派による、有志連合国に個別テロ攻撃に転じたと思います。

この事を、日本国民に悟らせない様、政府を通して米国の情報操作だと思っておりますが、皆さんはどう思われますか?

実は、私は過激派組織IS=イスラミックステートもよくわかりませんし、中東状況もわかりません。誰か、詳しい人の投稿をお待ちしております。

アバター
2015/11/22 17:42
|ω・‘)やぁ。
私も・・良く分かりませんが・・
テロの根源には・・憎悪があるのかと・・。
愛を解く・・宗教でさえ・・救えないのですね・・。

負の連鎖は・・何時まで続くのでしょ・・。

アバター
2015/11/22 15:58
自国 アメリカ の 利益を 守るため あちこちで しかけた 戦い 終止が できぬようになった コロコロ 変わる 報道姿勢 マスコミ 政策 踊らされる 馬鹿な 人々 でも 知るすべが 報道で 得てるのだから IS生み出す 土壌 イスラム教に あるけど 許してはいけない テロ野郎は 殲滅せろ それと 資金源の 石油かって 儲けてる奴も わかるはず 死刑を



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.