Nicotto Town



中国経済が更に傾いている。


地方銀行が危ない様だ。
銀行員の退職が相次いでいる様だ。
========
市中銀行の不良債権が急増、退職者相次ぐ

市中銀行の不良債権が急増、退職者相次ぐ
国内メディアはこのほど、市中銀行の不良債権の急増を受け、辞職願を提出している行員が相次いでいると報じた。発表された上場16行の7-9月期の決算では、同期の不良債権比率がそろって上昇したという結果が示された。

その中でも国有銀行の不良債権比率は2%近くまで上昇しており、銀行の純利益が大幅に縮小。中国銀行など国有大手4行の7-9月期の増益率は0%台まで低下した。景気の先行き不透明感が強まる中、不良債権比率が一段と上昇する可能性があると警戒されている。
http://jp.reuters.com/article/2015/11/02/idJP00025100_20151103_00120151102?rpc=223
=============-
先日上海の大金持ちが娘の為に超大型のダイヤを落札した。
此れで中国経済を建材とみるか?

私は此れは其の国の経済を含めて不安定さを露呈した一つの例と見ている。
即ち経済の動向がすぐに表れる不動産よりも
世界でどこの国にでも通用できる資産価値で持ち運びが楽な金、宝石に財産を変えて置くのは常識である。

此れを書いて居ても中国が後数年で崩壊するとは思っていない。
恐らく、中国は毛沢東の大飢餓の時同様に最終的に余程の
天災が無い限り残ると思っている。
或いは残すと思うが現実に其処まで中国が行く事は
ありえないだろう。

最終的に中国民が本当に望んでいる民主化がされた形で残るだろう。
↑此れは希望的観測だが。

其処までも中国が行くかと言うと行かない様に思う。

はっきり言うと中国共産党は北京、上海など
発展している部分を中央の広範囲な部分のみで後は他国にすれば
韓国の発展した程度の国を保つ事で更にある程度の民主化を
すればそれで良いのだろうが、
そんな事をされたら困るのである。
旧ソビエトがもたらした旧ソビエト圏のあのソビエト崩壊後の混乱が起きるのである。
日本も其の影響を受けるだろう。

「生善説」を脱ぎ捨てれば、そんな迷惑な話は無い。
日本に等、紛争から逃れて命からがら大勢の人が逃げて来られては「迷惑」です。

その点実に良い状態で恐怖政治で非人道的に中国政府は押さえつけて行くでしょう。

それでも、私はチベットと東トルキスタンは中国政府に取っていらないと思う。

確かにその他の国からの緩衝材の役割をしているのかも知れないが、
十分に手放しても其れが出来ると思う。

そしてそれこそ中国共産党にとっては自国を崩壊しかねない影響を
其の他の多くの中国国内に起こす結果と結局なるだろうと思う。

まあ、私の思い通りには中国はそう簡単に成らないだろうと思う。

其の前に日本へ向かっての軍の暴走は免れないだろう。

其処まで経済も含めて内部の悪化はとっくに来ていると私は見ている。

韓国に関してはどこまでも日本はほおって置く事だ。

余計な行動は一切取る必要が無い。

中国も韓国に対して手を出して欲しくないと言う主張だろう。

詰り「抗日軍事パレード」出た韓国が日本にすり寄るなど
絶対に中国民の手前許せるはずがないだろう。

中国経済が悪化が中国民に知られてしまった現在は尚の事である。

最初に失策をしたのはオバマ政権である。

一番最初に韓国に対して超厳しい言動と行動で思い知らせて
してはならない行動を取るべきであった。

恐らくオバマ氏のブレーンがアメリカの歴史も其れまでの
積み上げて来た物も知らない子供だったのだろう。

「綺麗事、理想」等を意識して、世界のアメリカで在る事を
になえなかったのだろうと思う。

過去のどれ程批判されても国際社会全体を常に目を光らせていて
精通させていて、練りに練った未来を計算した行動を取っていた
アメリカとは思えなかったのだが、

国際社会も其れまでのアメリカを意識し過ぎた為に
待ってしまった事が此の様な状態になったと思う。

今後どう修正すべきかは、韓国に対しては
捨てて置くと言う事である。

誰もが其れが正解だと解っているのだから、
にも関わらず、餓鬼の低レベルな幼稚な子供時代の発想で
安倍首相は動かないでほしい。

日本と言う国を自分が背負っているのだと言う自覚が無いのなら
首相を止めて、個人に戻りなさい。

最初から日本を守れないのなら誰も首相を目指すべきでは無い。

今は中国の動向をみるとそう言う時である。

アバター
2015/11/21 22:01
ないとう様
ダライラマの発言を読みました。
そうかも知れません。
が、私はちょっと違います。
もちろん、神に祈れと言うのではありませんが、
テロリストを煽る人達が神を利用している事が気になります。
テロリストを煽っている人達、テロを行う人達を作り出している人達は
ジハードがもしかしたら「神の為に或いは信仰の為に死んだら神に評価される」と
言う事をゼロッタストーンの順番で言うと元の象形文字からギリシャ文字、エジプト文字、
どの段階でか誤訳されている事を知っているのかも知れません。
非常に解りやすく言うと「仏教」では「得を積む」と言う事でしょう。
そして「閻魔様」の所での評価に関わると言う事なのかも知れません。
様は善行を行う様に常に努力、忍耐、実行等其の様な行為なのか、
或いは悟りを開くための苦行の修業なのか、其れは解りませんが
其の辺りなのではと思います。
旧ユダヤ語(象形文字)は其れから、次の文字に訳する時に人が人から人へと
皮の伸ばした物に書き写すのですから、読み間違いも在るでしょう。
一字が似た様な文字で読み間違えるととんでもない事になりかねません。

そして旧ユダヤ文字が研究されるにつれて「ジハード」が違う意味だと言う事は
既に解っている事です。
しかし其れを無視して都合の良い様に人を操る為に利用しているとしたら
多くのイスラム教徒にとって迷惑な事だけでは済まないでしょう。

解りやすく言うと「神」を利用した殺人テロ破壊集団に「オウム」があります。
彼らが中国と繋がって居た事は既に調べが付いて居ます。
そして更に彼らは「赤軍派」と繋がった事もあります。
此の二つの集団は全く違った所で組織化されて居ながら
其の利用者は中国と言う存在で更に対日本テロ集団です。

同じ様に私は何故彼らが反米、反欧を掲げて行動するのに
正に戦後何十年と目の前にあるイスラム教徒を此処まで迫害し続けている
東トルキスタンを含めて中国が侵略しかかわった所には
物の見事に無関心で在る事が異様に見えます。

と、すると其の背景に否定しただから「神」を利用できる存在が
元に在ると言う事は安易に推測が付きます。


その辺りを冷静に見てテロリストの元を人から人へとずっと
辿って行くと中国に多くの場合はたどり着くでしょう。

または武器を売って居るなど、得をする所でしょう。
アバター
2015/11/21 20:49
またおじゃまします。
難民の記事、どこにしまったか探していましたがみつけました。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/11/18/2015111802456.html
記事入力 : 2015/11/18 15:30
シリア難民200人が航空機で来韓=韓国情報機関

ついでにダライラマの発言も。

http://www.businessnewsline.com/news/201511182019260000.html
ダライラマ、パリ同時多発テロでコメント「神に祈っても問題は解決しない」
Posted 3 days ago, by Norman Rose

JR西日本の話、知りませんでした…成田さん、こわいっす…
アバター
2015/11/21 18:26
ないとう様
韓国にシリア難民が来ているとは思いませんでした。
恐らく韓国経由で最終的にはアメリカ行きを狙っているのかも知れません。
其処まで来ると何人のテロリストが混じって次に日本を経由しようと入って来るのか解りませんねぇ。

マスコミの特にホウステの発言に注意をして、次に何を狙っているのかをみる必要があるでしょう。

私は日本以外は滅んでしまえと思って居ません。
日本に対する経済的損失がありますから。
正し、反日国は其の政権が滅ぶよりも、完全に塵の様に人が消えるのでしたら
天災でそうなるのでしたら、賛成します。

正し、荒ぶる神の起こす天災はピンポイントと言う事はありませんから
其の災いを呼ぶ人事そこいら一帯を襲いますので。

日本に住んでいる在日の人も戦後何十年でしょうが、
荒ぶる神の怒りを実感しした人も出て来るでしょう。

そして神々の住む日本の意味が解って来る人もいるでしょう。

だからと言って彼らが神に守られる方になる事は無いと思います。

よそ者が神を侵害すると日頃の信仰の行いが無いだけでなく
其の分、怒りをかいやすく其の人だけでなく、
其の人事、其の辺り一帯が薙ぎ払われるので迷惑な事です。

私はJR西日本の事故の時に都市伝説の様に書いてあった
何処かの学校の為に駅を作って欲しいと要望を出していたのが
其の場所に「成田さんの祠?」があって其れを動かせないので
工事は出来ないと言う理由を言って断った時に
其の「成田さんの祠」をかつてに夜中に動かした人が居ると言うのです。
慌てて其の地区の人が探し出してもとに戻したと言うのですが、
相手は恐い「成田さん」ですから、其れが本当なら終わったと日本人なら思うでしょう。
余程の事が無い限り、自業自得で事故で死にますけど、他の人は巻き込まれるでしょう。
普段の信仰が九死に一生を得るかも知れませんが。
詰り別の個人に付いて居る神様が助けてくれるかも知れませんが。

だから飛んでも無い所に祠が残って居て可笑しな角度の道が出来て居たり日本はするのです。

実は羽田も鳥居とお堂を移したのですが、
まだ多くの神様が其の辺りに在ったと探しているのかも知れません。
移す時に神社の神主さんが其れなりにお引越しの儀式をしたのですが、
其の時にたまたま留守をしていた神様が大勢います。
全員にちゃんとお引越しを知らせないと行けません。

アバター
2015/11/21 16:34
こんにちは。

オバマのブレーンはズビュグニュー・ブレジンスキーです。
東欧から米国に移民した「世界政府主義」を信奉する学者です。
EU、グローバリズム、世界統一政府。元凶は明治時代からある。
いかにも人工国家アメリカが喜びそうなばかな思想です。
韓国はシリア難民が200人来て大慌てしています。ばかな国です。
日本以外全部沈没してしまえ!と思ったり思わなかったり…いやになりますねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.