Nicotto Town



白ガチャ40弾 3日目(打ち止め)


今回いつもより回数少な目ですが、30回にて打ち止めです!
一番欲しかったマシュマロがいっぱい出たのと・・・
あと20回まわすより、その分でP限定品を購入してフリマで求めた方が効率良さそうなのでw

それにしても珍しく背景の出にくいガチャでしたね~?
皆もそうだったのかな??

☆=自力出し
★=チケット、プレ

【目玉】
スイートルームのパーカーL(白)      ☆
スイートルームのパーカーL(黒)      ☆
スイートルームのプードル(茶)       ☆
スイートルームのプードル(黒)       ★
【アクセサリ】
スイートルームのシルクシャツL       ☆☆☆☆
スイートルームのくつろぎパンツL      ☆☆
スイートルームのヘアバンド         ☆☆☆☆☆
スイートルームのもこもこスリッパL     ★
スイートルームのプードルまくら(茶)    ☆☆
スイートルームのプードルまくら(黒)    ☆☆☆☆
スイートルームのくわえるマシュマロ    ★☆☆☆
【背景】
スイートルームから見える夜景       ☆
スイートルームの姫ベット           ★☆☆
スイートルームのカーテンフレーム     ☆
スイートルームのプードルフレーム     ☆☆

アバター
2016/03/11 20:35
https://www.youtube.com/watch?v=1ec3CkmU4XY

きょう3回くらいきいたw
アバター
2015/11/23 16:16
プレプレでおkですょう☆
今日は定時で帰りまーす(@^^)/
アバター
2015/11/23 14:06
いーよー。。逆にありがとう♪
OKですょ〜☆

でねでね、今日も出先でお仕事してるの。。
だから送るのがまたまた夕方になっちゃうけど、
ごめんなさい〜。。。

どうぞよろしくで〜す☆
アバター
2015/11/23 13:21
ほのちゃんこんにちは☆

黒プードル。。
茶との交換希望者出てこないから

どっちみちフリマに出すなら
茶も一個持ってるからさー。。

もうなんでもいいのでほのちゃんの最良で
交換しましょ?

別に、あげてもいいんだからね!www
アバター
2015/11/21 19:36
普通品はコンプできたのですね♪
おめでとうございます \(^O^)/
あと、目玉のプードル黒も、フリマでゲットできますように^ ^
今回もお役に立てなくてごめんなさい m(_ _)m
私は背景がダブりまくりでした~ ヽ(´o`;
アバター
2015/11/21 19:30
こんばんは。

目玉1つ出なかったんですね。。
うんうん。フリマの方が効率いいかもです。。
お疲れさまでした~。。
アバター
2015/11/21 17:57
みゆちゃん

スリッパありがとーーーヽ(´▽`)/
これで普通品はコンプできました♫
アバター
2015/11/21 12:00
スリッパ了解ですょ〜(`・ω・´)ゞ

「みゆき」の方はコンプしてるから〜♪

昼間、PCでIN出来なさそうだから
夕方に送りま〜す(≧∇≦)b
アバター
2015/11/21 10:37
みゆちゃん

そーなんだ><;
わたしは今回珍しく、いつもはダブりまくる背景と靴が出にくかったーーー!!!

みゆちゃんは出てない普通品とかはないのかな??
アバター
2015/11/21 10:18
背景とフレーム!あたしはダブり地獄でしたょう☆
あははー。。。

スリッパあるよーー。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.