Nicotto Town


小桃のかんづめ


白鳥さん いらっしゃい!


地元に 白鳥たちが飛来してくると
あぁ・・今年も冬になるんだなぁと思います。。

おとといですけどね
池・・というより小さな湖といったほうが伝わりやすいかも・・
のそばの図書館にいったとき
空を飛び 水面にさっと浮かぶ白鳥の群を見ました^^

優雅できれいで
バレエの「白鳥の湖」の さすが本家 元祖だなぁ・・と
思いました・・ふふ


スキー場の雪問題とかあるでしょうけど
個人的には 暖冬希望です^^;

アバター
2015/11/29 23:23
こんばんは~!
 
白鳥が飛んでくるの 観てみたいです。
いいなあ~。
重いのによく飛べますね、感心しちゃいます。
アバター
2015/11/21 23:05
冬になると、白鳥が飛んでくるんですか!?
いいですね>< 一度見てみたいです☆彡

「羊毛も積もればセーターとなる」ですか!!
すごい!!
ポイントをためたら、もらえる特典の全身服と靴って自分たちが育てた羊の毛だったら、
ビックリですよねΣ(・ω・ノ)ノ!w
アバター
2015/11/21 08:17
白鳥かぁ~^^
白鳥と言えば、「矢の白鳥」と言う本があるんすけどめっちゃ感動します!!
最後の方はちょっと泣いた;;w
アバター
2015/11/20 20:58
たまにしか見ないけどそれが綺麗ですよね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.