Nicotto Town


もぐもぐ日記


目薬

よくふとんで横になってるときに目薬をさしてたら
横にならないとうまく目薬をさせないようになったような気がする

アバター
2015/11/22 21:54
>ちょこちゃん
首がつらいー

>みえこちゃん
なんか首がつらく感じてー

>ちの
余裕余裕

>あきずくちゃん
目をそらすよ

>まさるさん
そうなのー

>るるもちゃん
まぶたを指でがっちり固定してます!

>flackさん
そのへんは大丈夫なんすよー
完全に横になってれば

>きゅーちゃん
横になってれば口はあかない!

>せんとらるさん
横にさえなれれば得意っす!
アバター
2015/11/22 09:11
目薬さすの苦手です
アバター
2015/11/21 23:32
目薬さすとき無意識に口開いちゃわない?
アバター
2015/11/21 12:24
目薬、まぶたを開いて固定し、
目頭に流す感じで落とすと、スッと入ってくれますよー。
アバター
2015/11/20 22:57
どうしても、落ちる前に目をつぶってしまう・・・。
アバター
2015/11/20 22:32
横から差しますか・・・。

上から差した方が楽かも知れないですね。
アバター
2015/11/20 22:25
目薬怖すぎてさせない
アバター
2015/11/20 21:35
二階からさしてギネスに認定されよう!
アバター
2015/11/20 21:25
目薬は上向きで点けてます
アバター
2015/11/20 21:16
目薬は上向いてやってるな~自分



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.