Nicotto Town



日曜日はW選挙

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

日曜日は大阪市長・知事のW選挙です。
私個人的には、大阪維新の会に当選してほしいです。
そうでないと、大阪は何も変わんないですから。
自民・社会・共産等の党は、議席が少なくなるの恐れたり
給料・賞与・退職金等のカットも嫌なので批判ばっかり
老人にはいい事を言って、結局、若者にその負担。

いつも思うのですが、なぜ選挙に行かないですかねぇ~。
今の政治に満足しているんでしょうか?
誰がやっても・・・。って思っているんでしょうか?
今の政治に気に入らなかったら、野党に投票すればいいのに。
まずは大阪から変えて行きたいです。


では、明日も元気にがんばりましょう。よい週末を。

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.