Nicotto Town


ユメミの部屋blog


サンタ服


フリマ成立していました^^

応募していたものが、少しづつ成立しています^^

リマスターを全く持っていなかったので、フリマを利用していますが、

けっこう、そろってきました^^♪

本当に欲しいのが1点あって、それが、なかなか手に入らないんですけどね^^

もう少し応募して、様子をみようと思います^^

アバター
2015/11/22 00:27
さくらさん、コメントありがとうございます。

そうですよね!!
サンタ服も、トナカチュも夢のアイテムですよね!!!
せっかくリマスターで出たので、是非GETしたくて、頑張りました~~^^
今年のクリスマスは、さくらさんも、リマスターコーデですねっ^^♪
アバター
2015/11/22 00:24
うちは、サンタ服とトナカイカチュは購入しました^^
手に入らないと思ってたものがリマスターで出てよかったです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.