Nicotto Town


ユメミの部屋blog


ミニゲーム「モフモフヒツジレース」の結果

このイベントは終了しております。

今日は、5位でした~~^^;;

このイベント、24日までってことは・・・・

ちょっと計算すると、このままのペースでいけば、

なんとか、ヒツジの足?!シューズ?!?に届くかどうか^^;

う~~~ん、足だけあってもねぇ・・・

足よりも先に、パジャマがもらえたらいいのに~~><

と、都合のいいことを考えているユメミでした^^

アバター
2015/11/22 00:33
さくらさん、コメントありがとうございます。

さくらさんもなのですね!!
私も、11月限定を購入したばかりで、もはや手遅れです><。。
足にも届くかどうか微妙なところ・・・
せめて、足だけでももらえますように^^(笑)
さくらさんのコーデ力で、足だけでも可愛くコーデしてくださいね^^
アバター
2015/11/22 00:27
うちも、ヒツジレースは限定購入しないでしてたので
この前11月限定やっと購入してゲームしましたが
残り2日じゃもう間に合いません><
今日やっと足だけもらいました;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.