Nicotto Town



遂に・・・白ウサギだあっっっっ!!!




本当に、本当にありがとうございますっっっっ♪♪♪

もう、回しても回しても出ないので、半分

諦めかけていたところでしたっっっ!!!

つゆくささんの優しさが、もう、ただただ

嬉しくて、しあわせな気持ちになっております♪♪♪

うれしいよお・・・(泣)!!!

しあわせだよお・・・(泣)!!!

ありがとうございますっっっっ!!!

そしてそして、この場を借りて、

こんな私に、思いやりの溢れたコメントを

お寄せ下さった皆様にも、感謝の気持ちで

いっぱいです♪♪♪

どうもありがとうございました♪♪♪

アバター
2009/09/14 22:32
アリスさん♪

ありがとーーーー♪♪♪
毛皮が輝いてるのは、励ましのコメくださった
皆様の心意気が反映してるのです♪♪♪
アバター
2009/09/14 22:15
遅ればせながら白うさちゃん〇(>∀<)〇オメデト~~
白い毛並みが輝いてますにゃ(o^∀^o)ノ
アバター
2009/09/14 18:12
ayumiさん♪

ありがとです~!!!
お友達、まさに宝物です♪♪♪

yukinkoさん♪

ありがとです~!
この真っ白い身体に恥じないよう、清く正しく生きて行きますっっっ!!!

きっちょっちょさん♪

ご心配おかけしました♪
むせび泣き2日目ですwww
アバター
2009/09/14 16:34
おめっと~~~ぉ
アバター
2009/09/14 16:17
よかったですね、憧れの白うさぎ!
お似合いです!!
アバター
2009/09/14 15:11
とっても良く似合っています♫♫
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
お友達って有り難いですよね^^
( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ!
アバター
2009/09/14 12:23
あんぱん5さん♪

ありがとです~♪
もうね、当分白ウサが多くなると思いますwww
アバター
2009/09/14 12:10
おめでとう~~~♫
愛が身にしみるでしょう~~☆
読んでいる私でさえ・・・感じましたよ~~~(^^)/
アバター
2009/09/14 09:57
まりんさん♪

ありがとです~!タウンで手を振ったら・・・凶器ですね、きっとwww
でも食べる甲斐のある大きさなので、お気に入りアイテムになりました♪

白菜茶漬さん♪

ありがとです~♪
皆さんからこんなにコメいただけるなんて、
幸せ者です、私(感涙)!!!
アバター
2009/09/14 09:26
おおー!おめでとうです~♪
かわいいです~☆
アバター
2009/09/14 01:38
こんばんは~^^
白うさ、おめでとうございます^^
お手のニンジンさんは、
武器?おやつ?^^
タウンで手を振ったら、目立つだろうなぁ^^
アバター
2009/09/14 00:26
桜さん♪

ありがとです~♪♪♪もうね、しあわせいっぱいですwww

Rika さん♪

ありがとうございます♪
お友達の気持ちがこもってるの感じると、
嬉しさが5倍以上にふくれあがるのですよねwww

紅竜さん♪

ありがとです~!実を言うと、月のピストルよりニンジンの方が
強力な武器になるんじゃないかとwww
鬼の金棒が出に入るまでは、とりあえずの武器ってコトでwww

ガンちゃんさん♪

本当に、お餅つきセットが出ないのが不思議なほどwww
次回の月アイテムでしたっけ?
楽しみです~♪♪♪ありがとでした!!!

撫子さん♪

いえいえ、灰色ウサギは、天使に導かれて、純白ウサギになったのです♪
その証拠にほら、お目々がキラキラ、ダイヤモンドのように輝いているでしょう?
混じりっけなしのDカラーですよ!!!



アバター
2009/09/13 23:40
すいませ~ん、そこの白ウサさ~ん!
ここに住んでいた人生灰色のウサギ、どこ行ったか知りませんか~!?
えっ、警察に連れていかれた?ど、どうして!?
ほうほう、鬼の金棒で黒ガチャを壊そうとしていたところを現行犯逮捕ですか!!
まー、なんて恐ろしい話!
そんな怖いウサギと友だち付き合いしていたんですね、私!きゃー、きゃー!!
私はね、そんなカリカリせずに日々穏やかに過ごしていきたいんですよ。
白ウサさんとは気が合いそうですね。これからもよろしくね~!

ウサギはブラックで♪ ユーモアもブラックで♪
念願の白ウサ、ゲットおめでと~♪♪
アバター
2009/09/13 23:26
白ウサギと・・・・・
出会えてよかった・・・・!

こうやって見ると月には白ウサギが似合いますね^^♪
  
   
アバター
2009/09/13 23:01
こんばんは^^
白ウサギおめでとうございます!!^^
バズーカ巻に変わる武器を持ってる所がいいですねえ(^-^;)ごめんなさい(_ _;)
アバター
2009/09/13 22:23
おひさしぶりにこんばんは。
おめでとうございます!!!

わたしも数日前に、入会から数ヶ月間とってもとっても欲しかった
セーラー服を、友だちから譲ってもらったばかり☆

そういうことがあると、直接譲ってくれた友だちはもちろん!
みんなへの感謝の気持ちを思いだせますよね。
お気持ち、わかります。

白うさぎのアバターが、嬉しそうに見える♡
アバター
2009/09/13 22:11
ほのぼの。・:*・゚☆
おめでとうございます。
アバター
2009/09/13 21:50
殿下♪

ありがとです~!!!着ぐるみが共用だったらいいのになって
思うこと度々www
是非!殿下も白ウサになれるよう、念波を送ります~!!!
アバター
2009/09/13 21:47
白うさぎゲットおめでと(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

俺は今月は予算オーバーに付、来月リベンジしますっ!!
ヽ(≧Д≦)ノ エーン!!
アバター
2009/09/13 20:14
歌唄♬ さん♪

ありがとです~♪

山鳥さん♪

ありがとです~♪

蘭ランらんさん♪

おおおお!チャージしてしまったのですか!!!
やる気ですね・・・キラッ☆☆☆

でも、どうしても出なかったら、白ウサ以外はダブって
ますので、言ってくださいねっっっ♪♪♪

ともかく、ご心配おかけしました!ありがとです~!!!
アバター
2009/09/13 20:03
よかった!!!よかった!!!!  待ちに待った白ウサ着ぐるみ♥♥♥
お友達に恵まれて・・・それも菊丸さんのお人柄です♥

私は既に・・・ガチャしないと気が済まない病・・・みたいな(*^。^*)
チャージもしっかりしてきました($・・)ボソッw
もう少し頑張ってみるね~♪
ダブり品もタンスの中で・・・・・・その後フリマで活躍してもらえるお宝として・・・(笑)
そんなたくらみすら予感させる今回のガチャは・・・私にとってはツボアイテムばかりでした^^
こんな語ってすまない><とうとう私もニコの悪いユーザー???

白ウサ似合ってるよ~~~♪
アバター
2009/09/13 20:01
おめでとう(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!
アバター
2009/09/13 19:59
おめでとうヽ(´∀`)ノ☆
アバター
2009/09/13 19:49
梓さん♪

ありがとです~!!!
もうね、一人でエベレストの頂上でクマと対決してるような
気分になっていたりして(^^;)!!!

つゆくささん♪

本当にありがとうございましたっっっ♪♪♪
もう、涙で前が見えません・・・いや見えますがwww
こういうお付き合い、ほんとうにしあわせいっぱいになります♪♪♪
「ニコットの鼻をあかす」・・・www大爆笑!!!

これからも宜しくお願いいたします~!!!
アバター
2009/09/13 19:48
うれしいやー、ねぇ♪

欲しいものが手に入らない苛立ちと重苦しい便秘?のような

すっきりしない気持ちをわかっているから、ねっ!

何とかして、ニコッとの鼻を明かしてやりたかったからさっ!

同じ気持ちで叫んでいます、よ!!

ヨッシャー♪って、ひとりでガッツポーズ して ましたから

喜んでくれるひとにプレゼント出来てつゆくさも幸せものです。

これからも、今までどおりのお付き合いでよろしく!!ねっ

アバター
2009/09/13 19:43
よかったね♪

梓までうきうき!!!

試練だったのかもよ・・・?
アバター
2009/09/13 19:40
LUNASさん♪

ありがとうございますっっっ♪
もうね、コンプもとっても嬉しいのですが、
皆さんのお気持ちが何より嬉しいのです♪♪♪
黒ガチャ・・・これは試練だったのかな・・・!?
アバター
2009/09/13 19:38
本当によかったね!!
これで、安心して眠れるかな?
黒ガチャとの戦いが終わってよかったね!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.