Nicotto Town


河童のだち


ミニゲーム「モフモフヒツジレース」の結果

このイベントは終了しております。

ヾ(●´∀`●)ノ

アバター
2015/12/31 22:22
スケート場のカウントダウン待ってるのです。^^
アバター
2015/12/31 22:00
干支のヒツジが最後の挨拶に来ましま꒰ ๑͒ ・ェ・๑͒꒱ 
紅白観ながら巡回中
アバター
2015/12/30 21:26
凝ってるですね。^^
アバター
2015/12/30 21:10

   ∩
  ( ⌒)  ∩__
  / ,ノ   i E)
  / /    / /””
 / /_、_ /ノ
`/ /,_ノ`)//
(   /
ヽ  |   お疲れ
 \   \
アバター
2015/12/30 18:51
良いお年をです。ヾ(●´∀`●)ノ
アバター
2015/12/30 18:48
今年も仲良くしてくれどうもでした、

残りわずか、
良い年越しを~~~~~。
アバター
2015/12/29 23:39
ビールかな?^^
アバター
2015/12/29 22:06

.         (⌒,,⌒)~っ
        (⌒,_, ,⌒て ,,_,)
         ! ノ U。`yヘ_,、_ノ !
        し|~~~ 。 ヘ⌒iヽフ
            |! ゚o 。.゚(・ω|・ ) おつかれ
           |! 。o゚ ⊂ ゚ とノ
          |i 。゚ ゚ o .゚|.。|. |
         |i、..゜。。゚ ゚し|'J
.           |,,._二二二_,!
       。゚o
アバター
2015/12/27 16:18
アスキーアート上手なのです。^^
アバター
2015/12/27 16:18
アスキーアート上手なのです。^^
アバター
2015/12/27 16:18
アスキーアート上手なのです。^^
アバター
2015/12/27 08:09

 Z
  z
 <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 !?
 <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    シャキーン!!
    ∧ ∧∩
   (〃・ω・)オハヨウ
   ⊂  ノ
    (つノ
    (ノ
 ___/(___
/   (___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
アバター
2015/12/27 01:29
こんばんわ。ご訪問ありがとうございました。
アバター
2015/12/27 00:41
いいのです。人それぞれ持ち味あるですよ。^^
アバター
2015/12/26 23:03
こんばんは☆^^昨日はどうもありがとうございました♪^^

先ほども、あまり話せなくてすみません<(_ _)>

私口下手なので…ごめんなさい(^_^;)
アバター
2015/12/25 17:58
そっか。がんばってるにゃんぼさんにクリスマスプレゼント来るといいなです。だちもいつか同じようなときが来るのかな???
アバター
2015/12/25 09:10
日本では自分達(血のつながりさえ)
大変です・・・・
にゃんは親と(両方)縁薄いので、
子供達には悪いなぁ~~
その分うめ切れないかもですが・・・
愛情+一緒に何か見れたらと思います。
アバター
2015/12/24 18:55
メリークリスマスです。^^ねこさんのブログ読んできたです。国は違ってもねこさん立派だと思うです。だちも穴があったら入りたい気分になるです。
アバター
2015/12/24 06:52
クリスマス^^にゃんは用意のみの感じです、

あっ(^▽^)
猫ちゃんのところには新しい家族が出来るそうだね
(8歳の男の子)
にゃんにはただただ
フランスと日本の考え方もありますが
凄い人に対しての愛情なんだな~~とビックリでした
にゃんが助けてもらってばかりで恥ずかしいです。
アバター
2015/12/22 20:08
ありがとです。^^
アバター
2015/12/22 19:45
今 かいた ように 家に いますけど。。。

イベント ために だちさん あたしに たのむので
アバター
2015/12/22 18:45
にゃんは
家でケーキと少し頑張っての手料理のみ
主に送るちび達個々プレゼントは何かな^^ですです
(毎年お手製の何かです)
アバター
2015/12/20 16:37
予定・・・・いつもと一緒で何もないです。家でごろごろ。一番お金かからないのです。><
アバター
2015/12/20 08:20
予定通りに進めるといいのですが、
だち君は日曜(今日は)
予定あるのかな??
おはようございます、
みんな楽しい一日になりますように。
アバター
2015/12/19 18:08
うんうん。^^
アバター
2015/12/19 06:40
にゃん自身は植物園のほうが心地よいのですが、

水族館
落ち着いてみるのも^^いいかもですね。
アバター
2015/12/17 20:04
水族館、昔行ったのです。^^
アバター
2015/12/17 06:35
ほんとだ、すごいにゃ~~

あっおはようです^^

日曜はちび達早めの学校クリスマス会
にゃんは主と水族館でもとおもってます。
アバター
2015/12/17 00:17
すごいです。アスキーアート。^^
アバター
2015/12/16 22:46


) ソ    ,.    .'  /^^⌒^へ
´) ( )ソ   .'  ,.  / (0\)》)ノ) .' '
 ).'  ) )丶 .   ξミ   ̄ ⌒∞\.'´".'  /巛/巛/巛/巛/巛/巛
丿 . ソ( .  ' 彳ゞ:》  |\____)..'’: .:┏┓  ┏━━┓        ┏┓巛
 (: ')) ,. .': ゞ》ソ/   | ∨VVVV∨   ┏┛┗┓┃┏┓┃        ┃┃ <
(   ノ. , 彳》ゞ/    |  (`・ω・´) < ┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━┓┃┃  巛
  .'/| .'.) ゞ》ゞ/     \/VVVVV)   ┏┛┗┓┃┏┓┃┗━━┛┃┃  <
 //.';   : 彳シ    \  ̄ ̄ ̄/   ┗┓┏┛┗┛┃┃        ┗┛  巛
( ' ヽゞゞゞゞソξ   \ ⌒\  .| ⌒\  ┃┃      ┃┃        ┏┓ <
 ヽ  ´⌒⌒ 入(  ソ `VVV  ノ)`VVV  ┗┛      ┗┛        ┗┛巛
 ).'\     (   ノーー-、_/ーー-、   \巛\巛\巛\巛\巛\巛
    `ーー-(     (\\\   (\\\
アバター
2015/12/15 19:06
ありがとです。^^
アバター
2015/12/15 17:46
いつも真剣に答えてくれて、
心強いです^^
今日は主早いようで、
頑張って美味しい何か作ります。
アバター
2015/12/14 19:08
頼りないだちだけど、少しでも役に立ててたらうれしいです。^^
アバター
2015/12/14 18:15
あなこんださんは叫びたい人なんですね^^

だち君こんばんは、
焦らず断れる事はちゃんと主にいい、
昨日は頑張れました
いつもありがとう、
主の意見も邪険にせずちゃんと話しようと思います。
アバター
2015/12/12 21:07
???
アバター
2015/12/12 20:53

\( 'ω')/ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオアアアアアアアアーーーーーーーーーーーーーッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2015/12/12 14:53
ガンバなのです。^^
アバター
2015/12/12 07:22
だち君ありがとうです、
なかなかうまくは生きられませんが、
少しずつひとつずつ
頑張ってこなしていけるように心がけます。
アバター
2015/12/11 20:49
にゃんぼさん立派なのです。とりあえずひとつ区切りついたですね。何を書いていいのか分からないですけど・・・これからも堂々と生きるです。^^
アバター
2015/12/11 16:37
裁判の結果
40万罰金で相手はもう来ないでくれるといいのですが
逆恨みこわかったけど
子供のいきなりの行動でにゃんはそれの方が怖かったり
基準が子供強しの自分でした、
強くならねば、
何かの為それも自分を支えてくれる大切なものですね。
アバター
2015/12/11 06:50
そうですね、
いいかもです(^▽^=)
主が反対ばかりなので
今は少し自由に動く時間を大切に
昨日は買い物少しに図書館一人で行きました
(早く帰れと主メールでしたが・・・)
のんびり本も選べないですが
チビの本も借りてきました
(10冊中にゃんは^^色々借りたんだ~お化け屋敷で科学するとやら^^)
主に歴史(新撰組が好きなんだ)
姫(占い系)ぼん(パソコンの仕方攻略本)こぼん(川の生き物)
アバター
2015/12/10 21:26
個人のクリニックとかもいいかもなのです。^^
アバター
2015/12/10 06:35
はいです、
今日も買い物いってきます
無理しないで、マイペースで!
アバター
2015/12/09 16:01
不安はあるけど、とりあえず大きな一歩だと思うです。^^
アバター
2015/12/09 06:56
おはようです、
今はとりあえず、主にはあまり話さずに、
近くの病院探す気なんだ・・
これが大変なんだけどね・・・・
市の相談センターとか連絡とってるんだ
(電話では旦那さんにあまり話さないよう言われてるんだ)
(>m<)↑聞かれたら答えたらいいといわれてるんだ。
アバター
2015/12/06 14:47
いい方法あるといいんだけど・・・・。
アバター
2015/12/06 05:00
よくわからないでしょ、
他と話したり接したら駄目らしいけど
みんな、
自分の事で大変で他の人
話す気持ちないと思うんだけど
主の変な捉え方です。
アバター
2015/12/05 15:46
うーん????????ごめんです。分からないのです。ほかの患者の悪影響ってなんだろう?
アバター
2015/12/05 09:02
主は何を心配してるのか?
そういうところは、
他の患者とも会い悪影響受けるか心配というんです、、
先生と話すだけといってるんですが、
家族で頑張ろうというんだ、
家族が原因の場合どうしたらなんだ。
(基本自分のストレス主なんだけどね)
アバター
2015/12/04 23:47
通院は大事だと思です。何とかにゃんぼさんが通院できるようにと思ですけど遠くに通院するのは駄目なのですか?
アバター
2015/12/04 20:43
こんばんは、
こぼんの手術前検査で大阪から京都に
後2回検査で3月二度目の手術です、
行きしなににゃんも気分つまってるから
精神科通ってみたいと話すが・・・
やはり駄目と、
自分で頑張れと言うが頑張れがもはや無理なのに・・
主にはわかってもらえません。
(通っても人弱いくせにといわれるんだけど・・)
アバター
2015/12/01 16:03
そかそか。^^
アバター
2015/12/01 11:16
だちちゃん^^昨日はスケート場でホントありがとうでした^^
おかけで 想いが 伝わった かな^^^^
あたしのキューピットです^^
ホント ありがとー^^
アバター
2015/12/01 06:47
考えても、考えても、
どうにもならない時もあり、
あれれと、
肩の力抜き
気がつく時もあり(^^=)
今を大切に頑張れる事を・・・かにゃ~~?
アバター
2015/11/30 17:09
人生って難しいのかな?何も考えないで今日まで来ちゃった気がするです。
アバター
2015/11/30 06:40
おはようです、
そうですね、一人では誰も生きていけませんね、
(人とのコミニケーションも大切で)
喧嘩しても、色々あっても、
やっぱり片寄せる人がないとにゃんは無理かもです
いずれ子供が巣立つ時もまた、それに気が付くんでしょうね。
アバター
2015/11/29 17:48
にゃんぼさんへ:一人は気楽だけど不安や寂しさいっぱいあるのです。人間の幸せとか難しいことは分からないけど、もし一人が幸せなら誰も結婚やほかの人と暮らそうとしないと思です。^^

ねこさんへ:パリのテロ気持ちは分かるです。厳しいかも知れないけど、死んだ人の分まで元気出して生きてゆかないと死んだ人がうかばれないのです。
アバター
2015/11/29 09:52
1番 おめでとう~^^!!

あたし すこしずつ けど がんばっています。。。

かなしいが
アバター
2015/11/29 08:52
そうなんです、
誰か二個GETの人出してもらえるといいんですが、
一ヶ月後楽しみにです、

話はかわるんだけど、
一人も一人の不安がありますね、
ご飯自由でいいな~とニャンは思うのです^^が
(一人ならほぼ少しで楽なので)
体と心の体調管理(自分で頑張らねばですね)
アバター
2015/11/28 21:30
フリマって1ヶ月待たないと駄目だったような気がするです。・・・
アバター
2015/11/28 09:03
後少しだったみたいで残念だね、
もふもふ可愛いのにね、
フリマで
誰か出してくれたらにゃんがんばってみるんだ。
(出るまで時間かかるね)
アバター
2015/11/25 20:50
え、そだったんだ・・・。><
アバター
2015/11/25 20:00
ねこちゃん間に合わなかったみたい

残念(>m<)だね~~。
アバター
2015/11/24 12:58
うんうん。^^
アバター
2015/11/24 06:47
だち君もひつじのパジャマGETだね♪♪

おめでとぉ~~~う
みんなもらえるといいね。
アバター
2015/11/22 17:10
おめでとです。^^
アバター
2015/11/22 08:15
おはようです、
にゃんはひつじの着ぐるみもらえたんだ~
早くだち君ももらえるといいね、
頑張れ頑張れ
★モフ之宮君★
(うにゃ?女の子かな?ちゃんかな?)
アバター
2015/11/21 20:58
イマイチ・・・・。^^
アバター
2015/11/21 15:30
油断したらいけないよと、
レースと同じ気を引き締め、
今日も頑張るニャン、
こんにちはでした~~~~~♪
今日はだち君はレースどうでしたか?
アバター
2015/11/20 23:10
だちの方こそありがとです。^^
アバター
2015/11/20 15:52
ひつじちゃんに負けず、
ニャンも頑張るよ、
いつも、だち君ありがとうです。
アバター
2015/11/20 14:23
うんうん^^
アバター
2015/11/20 06:51
★一位おめでとう~~~~です★

運が大きいレースですよね、
走る姿は本当に走ってるか不安になるてくてく姿

ニャンひつじちゃんにも頑張ってもらわねばです。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.