Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


不思議な 輪っか雲


本日、稚内より少し南 豊富町付近で不思議な雲を発見し
パシャリと撮影しました。

さて、これは何でしょう???

UFO? 宇宙人? 地震の前兆?
いや、ビスト氏の長年の修行によりフオースの力が解放された。

必見です。 な~んて。

http://blog.livedoor.jp/bisutoneri9/archives/46053819.html


しばらくすると 円→三日月→消えた。。

アバター
2015/11/29 21:20
けいちゃん

飛行機ですかね~。。^^
アバター
2015/11/28 09:55
みてきた^^ 飛行機ぽいかも
アバター
2015/11/23 22:20
そぅちゃん さま

珍しいでしょ!! あれから大きな地震もないので、
地震雲ではなかったみたい。
アバター
2015/11/21 09:34
(๑ↀᆺↀ๑) ほぇ????

誰かが 吸った タバコの煙が・・・ 〝σ`ω´ll なんてことは、ぁるわけないかーw
アバター
2015/11/20 23:58
あいうえお さま

私もちょっと人工物ぽい気がするのですが、
でも、どうやって作ったのでしょうか、不思議ですよね、、、
アバター
2015/11/20 17:53
たしかにこれは不思議な雲すね@@
形がきれいすぎて人工的な感じ?

検索してみたら、火山が噴火する時の輪っかにも似ているけれど
http://labaq.com/archives/51588624.html
南富町のあたりに活火山はなさそうだから、さすがに違うだろうとw
花火や空砲とかで、たまたま高速の上昇気流が起きて
飛行機雲とかできやすい気象条件だったから、こういう輪っかができたのかなあ?



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.