Nicotto Town


もぐもぐ日記


ガチャチケット10枚


ずっと貯まってたガチャチケットを一気に使った
目玉のパーカーが一個出た
あとはシルクシャツが欲しかった!

次は10ヵ月後にまたガチャチケットを使おう

アバター
2015/11/20 21:09
>ちょこちゃん
貯めて使うとちょっとだけ楽しい

>みえこちゃん
いつもみえこちゃんの補給を頼りにしてるもぐちゃんですが
今回は自力補給!

>きゅーちゃん
水着大活躍

>ぱふちゃん
普段しろガチャやると絶対貯まらないよね

>ちさぽんちゃん
2個だぶっただけですんだー

>まさるさん
へー

>あきずくちゃん
ずっと白に興味がなければ貯められる

>るるもちゃん
まーぶっちゃけ自然と貯まったのさ

>せんとらるさん
ガウンよりそっちのほうがいいよねー

>かほちゃん
まあまあ満足いく感じでした!

>さゆきちゃん
そのおやじもその後は学習したことであろう!
アバター
2015/11/20 10:43
パソコンショップ?で割引券があるけども券1枚で一割引って書いてあって、それを10枚持って無料でタダ券だけでゲームを買った?子供がいたそうな。
すると店のおやじは
「こんなに持ってきやがって」と文句を言った。
うーん一回の買い物では券は一枚だけで使ってくださいと最初から券に書いておくべきではないかと。
アバター
2015/11/19 23:44
今回のガチャはかわいいから、ちょうど貯まってラッキーって感じかな?
アバター
2015/11/19 23:29
めだまのわんこ出ました
アバター
2015/11/19 23:21
すぐ使ってしまいます(;一_一)

10枚貯めるなんて、えらい!!
アバター
2015/11/19 22:06
毎月使っちゃう私には縁遠いハナシ
アバター
2015/11/19 21:38
私は12枚貯めた。

今度全部使う事にする。
アバター
2015/11/19 21:06
ダブらなかったんだ?(´・ω・`)
アバター
2015/11/19 20:40
10枚よく貯めたね~
私は2枚貯めるのが限界^^;
アバター
2015/11/19 20:39
MOGしゃんセクスィー❤
アバター
2015/11/19 20:06
めだまおめでとう~
スリッパいりませんね^^;
アバター
2015/11/19 19:53
そうか 一気に使うという方法があったか



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.