Nicotto Town



ソフトバンクのCMに白い犬が登場している。


ソフトバンクのCMに白い犬が登場している。
北海道犬だそうだ。
主人以外になつかない非常に勇猛果敢な犬と言う事ですが。
実に良く吠えます。しかし主人には吠えません。

更に誰か来ると主人の前に立って守ろうとします。
うっかり近づくと牙をむいてかみつかれます。

確かテレビで海外で買われている日本犬に餌をやろうとして
そっぽを向かれていました。

優秀な犬だと褒めて居ましたが、其の外国人の人は困った顔をしていましたが
日本では其れが普通です。

主人以外の人から餌を上げてもそっぽを向きます。
今の犬はどうかは解りませんが、
日本では番犬として犬を扱っていたので
泥棒が餌をやって餌付けして其の間に忍び込もうとしても
出来ない様に長い事かかって作り上げて居ます。

北海道犬は更に熊に向かって行く獰猛さを持ち合わせて居ます。
其の間に主人が逃げれる様になって居ます。
相手がヒグマですのでかなわないで死にますけど
命を懸けて主人を守る様に長い事かかって作り上げられて居ます。

数百年かかったのかも知れません。

其の為に北海道犬は一番勇敢で一番忠誠心が強く優秀とされて居ます。

正し、買主以外の人間からは一番扱いにくく、
非常に注意が必要な犬で、北海道犬だから近づくなと言われていました。

実に利口な犬で主人と守るべき物をじっくりと見極める犬でした。


さて、ソフトバンクのCMで韓国人が日本人を馬鹿にして
犬を採用したと噂されていました。

韓国人にすると犬は食べる物で犬を下に見ていたのです。
其の為に孫氏は日本人を愚別して此のCMを作ったらしいとの事。

所が日本では犬を食べる程貧しく無かった。
寧ろ犬は人間の役に立つように作られた。
更に非常に有能な犬が世界でも認められている。

さて、其の韓国の中国向け輸出が酷い勢いで減速している。

韓国経済の悪化はついに中国も指摘している。

================
【中国の視点】韓国の輸出急落に要注意、世界経済が予想以上低迷も
http://jp.reuters.com/article/2015/11/03/idJP00025100_20151104_00120151103?rpc=223
======------
まあ、中国経済が悪いのは韓国経済が悪いからだと言う言い方で
世界全体も悪いのだと言う事にしている。

中国経済が悪い事を国内に認めた形だが、
韓国経済の低迷は中国経済が悪いからなのだけど。ww

どのみち輸出相手が同じなのだから食い合いにはなるだろう。

それにしても経済が悪化した中国に対しては「窮鼠猫を噛む」とは
言わないんだ。

詰り中国国内の不満を外に敵を作る事によって
かわそうとすると言う事はマスコミは言わないんだ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.