Nicotto Town



三千里用(ミスコン)伝言コーナー


ミス三千里   金  13票 木春さん

準ミス三千里 銀 12票 菜の花さん
ーーーーーーーーーーーーーーーー

3位 銅  9票 桜香さん

ラッキー7賞 7位 ビワ
ーーーーーーーーーーーーーーーー

宝くじ当選者: 当選番号22 ひなたさん、愛霞さん
 
          当選番号19 えりさんと決まりました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お疲れ様。。。。   そして、ありがとうございました。

*入賞者は、ご希望の賞品名を具体的に記して下さいね*

アバター
2015/12/04 14:39
サークル繋がりってことで、こちらに失礼しちゃいます。
ビワ君、かわいい黒猫ちゃんありがとうございます。ちょい悪系のは未所持だったので、とっても嬉しいです。
このおいら悪なんだぜぇーって悪ぶってる感じの顔がなんともいえない可愛さです。
猫系アイテム、ありがたいことに意外と集まってきてて、なので、この子も一緒にコーデできるんで、本当に感謝です(^-^)。
アバター
2015/11/27 22:55
賞品届きました~!
大切に使います!
ありがとうございました
アバター
2015/11/27 17:09
そうだったんですね~・・・すみません><知らなくて・・・

そしたら、ヘアスタイル1ページ目の上段左から3つ目の、くつろぎハーフアップをお願いしても良いですか?
色は左上の赤っぽい茶色でお願いします!

よろしくです~!
アバター
2015/11/26 21:45
プレゼントありがとうございます!
先ほど受け取り、早速履き替えました(^^)

あまりINできないですが、前回のヒツジイベントは結局3回ほどしか参加できずアイテムゲットできなかったので……。
頑張ってポイント集めて目指せ「足元の白鳥の湖」です♪

本当にありがとうございました(_ _*)

アバター
2015/11/26 19:16
こんばんは^^
企画、本当にお疲れ様でした。
お言葉に甘えて、アイテムが決まりましたのでお邪魔しにきました。

アイテムの方は、魔法のトゥシューズの赤色をお願いします(_ _*)

今回の初参加の企画、宝くじ当選も嬉しかったですし、色んな方の素敵ファッションを拝めて幸せでした♡
アバター
2015/11/26 13:16
ビワ君。
企画お疲れ様です!とても楽しめました♪

賞品は新作のお部屋アイテムの暖炉希望です~!

よろしくお願いします!
アバター
2015/11/25 19:53
賞品、届きました。
ビワさんかたいただいたアイテムで、寒い冬も暖かくして過ごせそうです。
ありがとうございます^^♪
大切に使わせていただきます(*´ω`*)
アバター
2015/11/25 17:15
こんばんは。
ビワさん、企画お疲れさまでした。
アイテムが決まったのでお知らせにまいりました^^*
------------------------
上半身
インナー(3ページ目下段)→ケーブルぽんぽんニット/白 170P
アウター(3ページ目上段)→ムートンダッフルジャケット/薄茶(真ん中の色) 180P
(10ページ目上段)ミリタリーモッズ(ladies)/黒 180P
下半身
スカート(2ページ目下段)→ミディアム丈フレアスカート/赤 150P
アクセサリ
持ち物(奥手)(4ページ目上段)→プチガトーフォーク/桃 160P
靴下(1ページ目下段)→レース付きショートソックス/白 110P
くつ(2ページ目下段)→ツーベルトフォーマルシューズ/黒 150P
------------------------
計1000P

宜しくお願いします(m_ _)m
アバター
2015/11/25 10:08
おはようございまーす。イベントでゲットした羊服に靴合わせたら、ライダー風のカッコイイコーデができたよー。
この靴、ミニ浴衣に合わせても可愛いし、すごく使いやすい♪。
本当にありがとです。
アバター
2015/11/23 16:19
喜んでいただいて、こちらこそ嬉しいです。^^
アバター
2015/11/23 16:14
こんにちは。
素敵なブーツ受け取りました。ありがとうございます(^-^)。
靴はCショップも、白ガチャでもあまり可愛いのが無いので、すごく嬉しいです。
大切に使わせて頂きます(^-^)。
アバター
2015/11/22 21:50
すいません、追記です。
女性用で探すと靴の25ページ すべてで探すと靴の49ページになります。
アバター
2015/11/22 21:47
こんばんは。
今回も素敵な企画ありがとうございました&集計お疲れ様でした。
お言葉に甘えまして

 モダンレースアップブーツ茶色 一番最初の色です 靴の25ページ 200P
をお願い致します。
アバター
2015/11/22 20:54
賞品届きました♪
ありがとうございます。
アバター
2015/11/22 17:45
企画お疲れ様でした。
アイテム決まりましたのでお知らせに上がりました。

サキア姫ヘア(スイートルーム)茶色 (2段目左側です) 全アイテムP1  150P
くつろぎハープアップ 茶色     (1段目左です)  全アイテムP2  150P

よろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.