Nicotto Town



正直アッシリアの事には口出しはしたくないけど


元々は管轄外だから、関係をそれでも考えると
アフリカをあの状態にしたのは中国だから
其れが何らかの形で影響しているとしたら
元から断たないとダメだと言う事は
世界各国の人達は既に知っていると思う。

中国が国連の色々なぶしょに自分の国の息のかかった人達を入れる前。
即ちスーダンのダルフールの時は
国連で中国批判が多くされていた。

詰り世界の人達は其の時点でアフリカの人達も中国が元凶だと
言う事は知っていた。

其れが中国批判が出て来なくなったのには国連の要所要所に
中国が取り込んで人物が入っているからだろう。

既に国連は死んでいる。

第一国連のお金の半分以上は使途不明金である。
国連自体の長い体質も在ってどれにどれだけ使ったかなど
非常に細かい決算は必要とされて無かった。

此れも「生善説」に基づいて出来ていたのか
或いは戦勝国の大国が最初はぎゅうじっていたのだから
其の名残なのかは解らない。


さて今回のテロ事件に関しては
私はどうしても日本に住んで居て在日の犯行に酷い目に
合わされている自国民と照らし合わせて見てしまう。

其の視点から見るとフランスの事は気の毒としか思えない。

しかし多くのイスラム教徒は「ジハード」の意味が違って取られているのを
知っている。

しかし彼らを意図的に煽っている人達は「ジハード」と言う言葉を利用するのだろう。

其の事は多くの善良で仕事を真面目にしたい人から
仕事を取り上げてしまう。

だが、欧州は余りにも多くのイスラム教徒を入れ過ぎた。

此れは第2次世界大戦のアフリカ前線の様な事が
起きるのでしょうか?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.