Nicotto Town



異世界に転生したりする話について思ったこと

店の本棚に異世界に行ったりする話とか置いてあるコ―ナーあって、その中に異世界の人や生き物に転生するてきなのもあるわけだが、ふと俺は思った。
女が記憶そのまま男に転生したら、または男が記憶そのまま女に転生したら。
ん~、なんか色々大変そうだな。
自分で考えると、女だったのに男になるわけだし、女に好きになられたりしたら戸惑いそうだ。
まわりは当然男として接してくる。
無理にでも男らしくなろうとするかもしれないし、そのままの自分でいようとしてオネェ系と思われるかもしれない。
でも俺はきっと「転生前は女だった」ってまわりにはっきり言いそうだな。
まわりの理解が必要な事ってあるじゃん?これもそういうことだと思う。
まあ、相手によっては言わない方がいい場合もあるだろうけど。

動物に転生するなら猫がいいな。動物で一番好きだ。
異世界にしかいない生き物にもなってみたいもんだ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.