Nicotto Town



久々の雨

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

久々の雨です。
明日は枯れ葉まみれでしょうか?
大阪はイチョウの木が多いので銀杏を
掃除してくれればよいのですが・・・。
そんなに雨は降らないかぁ?

では、明日も元気に頑張りましょう。

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>

アバター
2015/11/20 19:50
>海豚さんへ

今晩わ
アレ、昨日は歌謡祭を見てて返事書くの忘れてました。

10代、いい響きですねぇ。
やっぱ10代が一番いいですね。
でも20歳になるとお酒も堂々と飲めていいかもww

風邪でよかったかもですね。
インフルエンザだったら、移しちゃう可能性があるから
誰も呼べないし、外出NGだもんねぇ
とりあえず、よかったよかった。

コメ&素敵とお水、ありがとうございました。
アバター
2015/11/18 22:49
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿

実は今日で19歳になりました( *´艸`)
折角の誕生日、結局風邪ひいたままでしたが
お友達にも祝ってもらい幸せです^^
お菓子いっぱい貰っちゃって、太りそう~(;´∀`)

フッchanさん、お祝いありがとうございます^^
確かに、今が一番自由きいて、素敵な時期かもですね~♪
ラストティーンになりますが、思いっきり楽しみます^^
アバター
2015/11/18 21:36
>海豚さんへ

改めて

Happy Birthday♪
海豚さん
(^▽^)//""パチパチ♪

今が一番いい時期ですよねぇ。

私の場合は、再度受験に目覚めた年でした。
一浪したんじゃないですよ。社会人になったんですが
なんか違うと感じたので・・・。
その分親には迷惑かけたかも
でも、その結果悔いが残らない人生が送れています。

海豚さんにとって、良い1年になりますように。

コメ&素敵とお水、ありがとうございました。
アバター
2015/11/17 22:38
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿

数日お休みしてすみませんでした><
喉が痛いなあと思ってたら、声が出なくなって
次に鼻水が酷くなって、今も鼻声です~(;´∀`)
完全に風邪ひいちゃったみたいです・・・。
熱は然程上がらないので、症状長引いて辛いです><。
みなさんも、風邪にはお気をつけを^^;

明日、誕生日ですけど風邪で迎えそうです~(;´・ω・)
午前中は、大事な授業でスーツ登校だし、
中々憂鬱な誕生日になりそうですww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.