Nicotto Town


ユメミの部屋blog


ランチ会


今日は、次男の幼稚園のランチ会でした^^

私は、来月のおたのしみ会の役員になっていて、しかも、責任者><

責任重大なので、ランチ会でも、おたのしみ会メンバーで固まってあれこれ話してました^^;

でも、途中から、普通にママトークが始まって、
気づけば、2時間^^;;

あっという間に、ランチ会は終わりました^^

とても楽しいひと時でした☆

アバター
2015/11/17 21:35
メメさん、コメントありがとうございます。

私はエビチリを選びましたよっ☆
中華のお店のランチでした。
とても美味しかったです~♪
あっという間の2時間でした^^
アバター
2015/11/17 21:31
ランチじょしかい たのしそう。。。

なにを たべたのかな。
きっと おこさんのこととか
いっぱい はなして
なに たべても おいしーんだよね。。。にこにこっ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.