Nicotto Town


のらりくらり


1人で見に行くものじゃないな ┐('~...

毎年恒例の行事に定着した 『仙台・光のページェント』
今年も12月12日から大晦日まで開催されています。

http://www.sendaihikape.jp/

地元だし何度も見てるので行く予定はなかったんだけど
ちょっと用事で街に出たついでに眺めてきました。

毎日、18:00・19:00・20:00 の3回だけ
一旦全てのイルミネーションを消して
少し間をおいて再点灯する 「スターライト・ウインク」 というのが
なかなか素敵なんですよね。

ただ、周りを見ると仲の良さそうなカップルや
楽しそうな家族連ればかりが多くて
野郎一人で見て歩いていると空しく思えてきます。(^。^;)

アバター
2009/05/31 08:46
一人で見ちゃいけない訳じゃありませんからね~。
でもやっぱり仲良く手を繋いだカップルとかが多いので
ちょっと惨めな気分になってしまいます。 (^。^;)
アバター
2009/05/31 02:53
こんばんはー
光のページェントをカップルでみる。。。
でも、一人でも自分がみたければみますよね~~
時期的にクリスマスもありますから盛り上がるのでは?
アバター
2008/12/24 14:02
車からだとチラ見しかできませんよね。(^。^;)

やっぱり誰か一緒に行ってくれる人を作らないといけませんね。
アバター
2008/12/24 12:00
そうなんですよね~私もイルミ見に行きたいけどさすがに一人で行く勇気がありませんww
夜イルミやってる道を車から見る程度です(ーー;)
アバター
2008/12/24 05:42
ですよね。(^。^;)

今日はクリスマス・イヴだけど特に普段と変わりなさそうだし。┐('~`;)┌
アバター
2008/12/24 00:14
お気持ちはわかりますw
この時期、つい美しいクリスマスイルミネーションを見にふらふら一人でいくと
カップルや家族連れで妙に寂しくなります><。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.