Nicotto Town


さーやのブログ


11月は、


お休みをいっぱい取ってしまったので、

とてもストレスフリーに過ごさせてもらってます(●^ー^●)♪

おかげで出勤日は逆にダルイです…笑

有給使いにくい分、公休は全部きっちり消化してやります+*

お休みの日は、やりたいなと思ってた料理をちょいちょいしました。

めんたいパスタ、めんたいチャーハン、

季節のお野菜ときのこを使った炒め物、レモンあんかけからあげなど。

来月はお菓子作りに励もうかと思います☆サーターアンダーギー作りたい。

お出掛けもちょいちょい…この間は神戸の北の方へ行って来ました。

都会であり、のどかでもあるので、昔からとても好きな場所です(*’▽’*)♪

週末は京都や有馬へ旅行に行きます。楽しみです❤





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.