Nicotto Town


らんやらんらんるー


ミニゲーム「モフモフヒツジレース」の結果と近況

このイベントは終了しております。

最近日記全然書いてなかったけどそういえばせっかくなんで消える前に~。
どんなレースかと思ってたらただの作業ゲーでしたねー。
クリックしてちょっと作業してクリックしてまたちょっと作業して~で全然画面見てなかったから流石にびっくりしたw

しかしその後これより早くて6位だったり全然早くても5位だったりするしよくわかんねーw
敵も成長してる、というのを含めても完璧ランダムなのかなw

タイム:210秒  結果:6位
タイム:194秒  結果:5位
タイム:215秒  結果:6位
タイム:208秒  結果:4位
タイム:203秒  結果:6位


ついでにちょろっと近況的な。

新曲作りながら適度に牧場張り付いてます!以上w

・・・そう、牧場、上手くいったらわたし日記書くよね、そういうタイプだよね、知ってる。
つまりノスタルジックストリートのイベントでは見事惨敗しました~~~。

でもその後のランタンイベはギリギリ背景入賞行けたわ~。
そこまで欲しかったわけじゃないけどまぁどっちかと言えば和風だし。
どんだけ行けるのか気になってたから睡眠も4時間で1回起きて~ってやったし、仕事中も2時間毎にお手洗いに行ってました(クズ
まぁきっちり張り付けば無課金で背景は行けるってことで(´∀`)

ついでに現在スイーツ系のイベやってるわけですが、これは興味なかったので平日は超ぬる参加なんですがなんだかんだ背景いけそう・・・?
というかなんだかんだお友達に恵まれてるので、今回のイベが1番楽かも・・・?
とは言え土日はしっかり張り付いてましたー!
おかげで電池が減る減る減る減る・・・。
そして欲しいアイテムはオマケのガチャから出るヤツなんでどんだけポイント稼げても出ないで終わる可能性も高いけども・・・^^;

新曲は今MIXまでこぎつけたので今月中にうp出来るんじゃないかなーと思う。
けど今回バンドサウンドだからMIXやることいっぱいで大変じゃ~。
後やっぱホント歌詞書くの苦手過ぎてやばい。
大体のオケ打ち込み終わってミクさん調教フェイズに入って歌詞空白部分にたどり着いてしまいそこで歌詞が浮かばずしばらく停滞していた・・・。
次はどこかでコラボ探そう・・・w

そんな感じ!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.