Nicotto Town


よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪


おやつの国のハイジ☆


クッキーにソフトクリームにケーキ。
不思議の国のアリスならぬ、おやつの国のハイジ☆です✿
(中の人もおやつ大好き!!)

アバター
2009/09/21 18:45
私もです!!((笑
アバター
2009/09/21 18:39
こちらこそありがとうございました♪
さっそくしょいました^^
アバター
2009/09/21 18:38
ありがとうございました!!
大切にします!!
アバター
2009/09/21 18:37
Okしました!!
アバター
2009/09/21 18:35
はい!!
アバター
2009/09/21 18:34
1つ、ロリータワンピを送ります。
その時点でOKしてください^^
アリスも続けておくります。
アバター
2009/09/21 18:33
プレお願いします!!
届いたら、Okします!!
アバター
2009/09/21 18:31
18:30分です^^
アバター
2009/09/21 18:30
きんぎょネックレスで、たったいま応募しました♪
アバター
2009/09/21 18:28
出しました!!
アバター
2009/09/21 18:25
フリマに
ハイジさんへ
と出します!!
プレお願いします!
なにで出しますか??
アバター
2009/09/21 18:23
どうしようしましょうか・・・・・・・
アバター
2009/09/21 18:17
アリスとロリータワンピは、まだフリマに出せません;;
こちらからはプレのほうが早いですよ^^
リボショルは、フリマに出していただきたいです♪
アバター
2009/09/21 18:13
Okです!!
フリマでお願いします!!
ありがとうございます☆
アバター
2009/09/21 18:10
さくらさまのリボンショルダーと
私のアリスとロリータワンピの2点となら、交換OKですよ。
それ以上はちょっと・・・
アバター
2009/09/21 18:05
では、
私 出))りぼショ
ハイジさん))ありす、ロータワンピ、P物
は無理ですか??
アバター
2009/09/21 17:56
ごめんなさい、無理です。
アバター
2009/09/21 17:55
やっぱり、3点がいいんですが無理ですか??
アバター
2009/09/19 17:46
考えて見ます・・・
アバター
2009/09/19 17:34
こんなところにすみません・・・
あの三点との交換は無理ですか??
アバター
2009/09/14 09:47
か~わい~ヽ(^o^)丿

「不思議の国のアリス」を文字ったのね(*^^)v
アバター
2009/09/14 00:00
とろけそうな甘いイメージの可愛いハイジ☆さんですね❤
私もお菓子大好き人間です(^◇^)
朝からケーキ食べたりするしあはは
お菓子大好きって感じが凄く出ていてグッドです。
アバター
2009/09/13 22:58
お菓子大好きと言うより、ご飯食べないお菓子だけの食生活のあたし…
おかげで、ヒョロヒョロ虚弱体質です!!
お菓子は太ると世間では言われてるけど、
『大ウソですよぉ~!!』
でも、身体には良くないかも…
あたしがお菓子ばかり食べてるのを見て育ったせいか、
我が家の子供たちはお菓子嫌いです。
『気持ち悪ぅ~い』と言い、お菓子に見向きもしませんwww
好き嫌いも無く健康に育ったので、有る意味子育て成功???
アバター
2009/09/13 21:13
可愛いすぎです^^
アバター
2009/09/13 20:44
おいしそうですね^^
背景は林檎だし♪
びすけっとたくさんもいいかも☆
アバター
2009/09/13 20:38
とっても似合ってますね

ハイジさんもお菓子好きですか?
私も甘いもの大好きです
アバター
2009/09/13 19:05
うんうん かわいい~♪

完全に負けたわ(笑)
アバター
2009/09/13 18:09
(♥Ü)かっわいい♥
是非ろーじゅのお嫁さんn(蹴




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.