Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


観戦したいスポーツ


ブログ広場 今週のお題です

一時期 石川遼選手の活躍でゴルフ観戦を楽しんだときもあるのですが・・・

現在は、テニスです!

錦織 圭選手を応援しています。

2年連続でツアー・ファイナルに出場するって、すごいことです。

今年後半は昨年のような怒涛の活躍が影をひそめているので、体調がよくないのでは?と心配しています。

ツアー・ファイナルも実際きびしいかなと思います。

28日の日清ドリームテニスが楽しみ~

そういえば、ニコタではサッカーや野球、バスケのアイテムが出てるけど、テニスあったかしら?

テニスコーデできなかった。><

なので、テニス風応援コーデです!(*´∀`*)

ニコタさん、テニスアイテムもぜひお願いしますm(_ _)m

アバター
2015/11/17 20:11
>あまつぶさん

体調よくなりましたか? パソコンって案外疲れるので、気をつけてくださいね。
テニスと考えたら、真っ先にのヒツジ学園のポロコーデが思い浮かびました。
それに合わせて、金魚バイザー持っててよかったー*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-
コメントありがとうございました。
アバター
2015/11/17 20:07
>いちごさん

教えていただきありがとうございます。
さっそくラケット購入しました。テニスボールは見つけられなかった><
バドミントンも出して欲しいですね。
テニスもバドミントンも、以前は上品なスポーツと思っていましたが、
とんでもなくハードですよね。(テニス風にいうとタフかな!?)

うんうん、錦織選手、疲れがたまってるんだと思います。
休んで、来シーズンに備えてほしいです。
アバター
2015/11/17 19:43
スコートらしいミニスカにポロシャツにそのキャップ・・・
まさに観戦中のテニス・ガールですねヾ(*゚∀゚*)ノ☆!
アバター
2015/11/16 21:26
たしかラケットは普通ショップに出ていたように思います^^
私はバドミントンのアイテムが欲しいな〜って思ってるんですけどね。

圭君今回も残念だったみたいですね。
やっぱり後半は疲れもたまってきますよね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.