Nicotto Town


うきょう。


グアムでダイビング


またまた、御無沙汰しております。

今週末、11月の連休はグアムでダイビングです!!
飛行機で約3時間半。
4泊5日ですが、夜中出発の早朝帰りで実質3日。
 
ダイビングの方は、今のところ、4本、潜る予定。

アバター
2015/12/26 11:01
>むらさき、プリック、まほ

ごめんなさい。
返事、遅くなってまして...。
結局、一部、台風とぶつかって、ダイビングは1日のみでした...。
直撃ではなかったのですが、やっぱり、波が高くて、1日は
出港出来なかった...。
って事で、年明けにリベンジです(^^)

アバター
2015/11/18 18:29
もうすぐですね。
アバター
2015/11/16 21:37
グアムだと、楽に行けていいですよね。
ダイビングを楽しんで来てくださ~いヽ(^◇^*)/

中国正月に沖縄に行きたくて、
フライトを探したのですが、
いい乗継が無くて、諦めました。
アバター
2015/11/16 20:33
楽しんできてくださいね。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.