Nicotto Town



何かと金要りの週末


この週末は電気製品がよく壊れました。

まずはプリンター。

突然にエラーメッセージの表示が現れ使用不能に。

お客様相談センターへ電話し症状を問い合わせたんですが

部品の保証期間が切れていて買い替えるしかないとの返事でした。

偶々ボウ電気店の広告で目玉商品の安いのがあったので諦めて買い換えました。

次に電気カーペットが温まらなくなりました。

こちらの方はコタツの方で当面やってみる事に。

最後のとどめは、夕食中にガリという音がし、奥歯の詰めたところがとれ月曜日に

治療に行かなければならなくなった事。

いろいろとトラブル続きの週末になってしまいました(>_<)

アバター
2015/11/17 23:32
因幡の黒兎さん

はい物が壊れて大変な週末でした。
パソコンの修復も今日で終わりやっとひと段落しました。
フーやれやれって感じです。
アバター
2015/11/17 22:41
わわわわわ|д゚)

なんとも大変な週末でしたね。
電化製品はこの際仕方ないとしても、歯が(◎_◎;)

本当にお疲れ様でした。
我が家ではホカペは使ってませんが、
意外と炬燵だけでも過ごせるかもしれません^^
アバター
2015/11/17 09:21
詰め物取れただけで状態がよく、虫歯もなければ、くっつけて終わりだよ^^
アバター
2015/11/17 00:34
レオポンさん

ありがとう(*^_^*)
早速、今日歯医者へ行って来ました。
取れたかぶせを持って行ったら、もう治療完了だって。
何回か通わないといけないかな~と思ってたからラッキー!
アバター
2015/11/17 00:30
ジョグさん

そう考えるしかないですね(ー_ー)!!
プリンターのインクを折角取り揃えたばかりだったのに
型が変わってもう使えないそうです。
あ~勿体ない。
アバター
2015/11/17 00:26
夕陽さん

まだまだ続きがあって、パソコンが立ちあがらなくなってしまい
修復に会社から帰って今まで掛かりました(>_<)
バックアップをするのをサボっていたのを後悔しています。
まあ何とか元に戻しましたが時間が無茶無茶掛かりました。
アバター
2015/11/16 15:12
プリンタね~~ずいぶんお安くなったし、機能もよくなったし。
年賀状作ってるときに壊れなくてよかったね^^

歯の方は、もう無事に治ったかな?w
アバター
2015/11/15 23:41
万事塞翁が馬ですよ
年賀状作成の途中とか、急ぐ大事な印刷の前で新品になって安心です。
本当の厳冬期が来る前に故障で、対策が十分間に合い風邪も引かずに済んだ。
歯もそう、重要な仕事中なら医者に行く暇も無いでしょうから・・・
悪い処の事前対策が出来て良かったと(笑)
アバター
2015/11/15 22:17
あらら、なにも同じ時期に壊れることないのに…
悪いことは重なるもんですね^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.