Nicotto Town



ランキング♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/11/03 ~ 2015/11/09
順位 大きさ
25位 バラ【紫】 9.96cm

記録っと。

まだ薔薇の種残っているけど、さっそく新作のお花の種に切り替えました(笑)
冬に合いそうなお花なので、ぜひ、冬のコーデに使いたいなーと。
そんなこと言って、作ったら満足しちゃいそうですが(笑)

そうそう、コスモスのバッグも作りたいなとは思っているんですが、作っても使うのは多分一回くらいになりそうだなと。
でも、可愛いし、コスモスを植えること自体を楽しみたいので、それはそれでOKです。
だって、朝顔も手持ちとか足元とか、竹筒とか作っても、夏になったら植えたくなるし。

ホントは鉢植えとかお部屋だけじゃなく、お庭アイテム化出来るようにして欲しいんですけどねー。
育つまで殺風景になるから常に咲いている状態で幾つか飾っておきたいです。
奥にあるチューリップやクローバーなんかも、なくなったら多分、凄く殺風景になると思うし。
あと、初めてメガ化したお花なので思い入れもありますし。
それから、もし、お休み中の方とか、「また戻ってくる」って言ってたお友達が、本当に戻ってきたら、変わらない配置のメガ花を懐かしく思ってくれないかなーとか。

それまでニコタ続いてくれると好いんですけどね。
個人的には不満もかなりあるけど、でも、やっぱり可愛いアバターに惹かれて始めたので、出来るだけ長く楽しみたいと思っているんですよ、運営さん?
だから、もうちょっと、ユーザー目線でシステム開発して欲しいです。

着せ替え面倒です。
手軽に出来れば、帰宅して寝る前にちょこっと着せ替え楽しむこともできるのに。

アバター
2015/11/22 20:50
>^みゆ^さん
こんばんは。

ニコットさんのブログは、読んでいると、種々矛盾したことが書いてあってイラっとします(笑)
でも、今後のことが気になるので、ついつい読みに行っちゃいます。
日本語も時々おかしいのに、それでプレゼン用の資料作成してるとかブログに書いてあると、ホントか?と思ったり(笑)

まぁ、感じ方は人それぞれなので、ご自分で確認した方が好いと思いますが、無駄な時間使うよりは、他の事に使った方が好いとも思いますねー。
アバター
2015/11/22 20:37
こんばんは。
お返事ありがとうございます。

お気に入りのシーズンオフのお花をペット島に保管、やっぱりみなさんやってるんですね。
ペット島はたくさんお花植えるためじゃなくて、保管用ってことかしら。
やっぱりお庭には季節ものを飾りたいです ^^;

お部屋のアイテム上限要望も出しているですね。
やっぱり考えること皆さん一緒だと思うのに、どうして改善されなんでしょうね。

ニコットさんのブログ、読みに行った事ないです。
時間があったら今度読みに行ってみます。時間あるかな・・・^^;
苦言を言うユーザーこそ大事にしていただくのが商売だと思うのですが・・・。
アバター
2015/11/22 16:17
>^みゆ^さん
こんにちは。

お庭アイテム化、または栽培ポイントの増加、または栽培ポイントとは別の観賞用ポイントは、ガーデニング楽しんでいる人間なら誰でも考えていると思います(笑)
要望にも出しているんですけどねー。
もちろん、お気に入りのシーズンオフのお花をペット島に保管するのも、大抵の方がやっていることではないかと(笑)

着替えシステムの改善も、お部屋アイテムの上限増加も希望出してるのに、やったことは無料で部屋数増加とか。
そうじゃないってーの!
部屋数増やせるんだったら、置けるアイテムの上限数増やして欲しいのに。

着替えは、コーデ広場で自分のコーデの履歴が見られるじゃないですか。
あれを、カテゴリ別に採用してくれれば随分楽になるんですけどね。
ニコットさんのブログ読みに行くと、言い訳が多くて、客からしたらそんな内部事情は関係ないんですけど?って感じなんですよね。
商売している以上、不便な点は改善していくのが企業努力だと思います。
顧客に甘えるな!と思うんですが、コメントは同情と物判りの良い、如何にも優良ユーザーって感じの方々ばかりで、苦言は受け入れられないんだろうなと。
アバター
2015/11/16 00:42
こんばんは。
お庭アイテム化、素敵なアイディアです。
メガ花収穫したらお庭に戻せないので、
気に入ったお花は裏庭にこっそりしまってます^^;
お庭の配置のまま、コーデみたいに保存できたらいいのに。
ほんとそう思います。

着替えも面倒。
入手順じゃなくて、着替えた順に並び変わればお気に入りがすぐにさがせるのにって・・。
わがままですね^^;

お喋りが過ぎました。平日は無言に戻ります。
今週もよろしくお願いします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.