Nicotto Town



ぎゃあぁぁぁぁ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
570
獲得コイン
200
最大コンボ数
20
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分00秒
2015/11/15 13:57

コンボチャレンジでした。^^

アバター
2015/11/15 22:07
まいどっ☆ こんばんは^^

わぉw すごーーーーーいwww
とうとう ここまで きましたねーーー^m^♪
もう 1分切りも 目の前っ!!!
ってか あと1秒ですねーーーーwww
早すぎーーーwww
わたしも がんばってるんだけどな・・・^^;
1分半も なかなか きれません><
今日は タイムトライアルに しちゃったくらいですーーー^^;;;
でも また がんばろっとw
むさしさんも・・・がんばってくださいねーーー^m^♪

ヒツジレース 1位 おめでとうございまっすw
50点って 大きいですよねーーー^m^♪
わたしは スピード特化型^^v にしてます^^
ほんと ルーレット運なので どうすれば 1位とれるのか・・・
っていう裏技・・・ ありませんよねーーー><
あと 9回・・・ 1位とって 点数稼がなきゃwww

今日も 野球見てまっす^^
もう 消化試合なので 負けてもいい・・・けど
逆転は うれしかったですw
中田選手 大活躍ーーー^m^❤
明日も 活躍してほしいなーーーwww
むさしさんは なんのこっちゃですよね^m^?
失礼しました^^;

青ガチャ 今日で やっと 目玉以外 揃いましたw ←まだこんな状態w
さぁて いつまで 回すことに なるかなーーー^m^

ではでは☆
お邪魔しました^^


アバター
2015/11/15 19:17
悲鳴が見えたので、お邪魔しましたが?(笑)
アバター
2015/11/15 14:41
すごいです(*´▽`*)
ピッタリ1っ分ですね~☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.