Nicotto Town


♪音楽とメルヘンの街♪


恋人とクリスマス

クリスマスが近づいて来た。どこでクリスマス?
スカイレストラン? 恋人の家?
イルミネーションに包まれたクリスマスもいい。
クリスマスに音楽は欠かせない。
街角の素敵なイルミネーションに足を止め、スマホのネトラジから流れる素敵な曲の数々。
二人でイヤフォンを片方ずつ、そして、お互い耳をそっと触れ合う。恥ずかしい?
ぜんぜん恥ずかしくない!
この時二人で聴いた曲は忘れないよ。
いくら寒くても、二人の心の中はホット!
この時、雪がチラついてたら演出効果アップだね

アバター
2015/11/26 22:53
ちょwww素敵すぎる~~~(ノ∀\*)♡
いいね♡こういうの♡→ܫ←♡
アバター
2015/11/19 18:38
マーサさんはロマンチックなこと いっぱいしてくれそうだね~♪

なかなかそういう演出してくれる男子少ないよ?
うーん・・あたしの周りだけかな居ないのは;;トホホ

なんだかバタバタとクリスマスまで駆け足で過ぎていきそう~
お互い体調に気をつけつつ日々頑張ろう~꒰๑・◡・꒱
アバター
2015/11/17 23:54
なになに~キュンキュンしたぁー!w

↑そんなクリスマスだといいなぁ~(*˘︶˘*).。.:*♡
マーサさんの体験談?
すっごい可愛いんだけどぉ^^
アバター
2015/11/15 21:03
私はクリスマスは職場です~!仕事です~><
どうせ今年も恋人なんていないさ~><
でも、毎年この季節になると絶対といっていいほど 
街で流れてるワムの「ラストクリスマス」を聴くと恋人なんかいなくてもウキウキした気分になるの。
ジョージ・マイケルの声って大好き。
永遠に叶わぬ恋ですが、この声を聴くだけで甘い気持ちウットリしてしまいます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.