Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ミニゲーム「モフモフヒツジレース」の結果

このイベントは終了しております。

あれ?
レース終了後は3位だったんですが・・・
なんで?
ラッキーって思っていいのかしら?
それともこれがまさかのバグとか??

今日は朝から天災と人災のニュースで始まりましたね
どちらもあっては困るものですが
せめて人災はなくなってほしい・・・
九州の方被害はありませんでしたか?

本日あの方のお父様の生誕100周年だそうで
一族が揃い踏みをしておりました
回帰法要はやるが生誕祭はやらないから
祝ってやるんだと意気込んでおりました
一声かけて(一昨日)すぐに集まる御一族
結束が凄いねと事務員さんと感心しきりでした^^
ちなみに団体割引になるそうです^^;

もちろん仕事は手に付かなかったようです(^▽^;)

アバター
2015/11/16 23:21
長生きの家系だそうです^^;
アバター
2015/11/16 22:42
生誕100周年って・・あの方も長生きしそうですねw
アバター
2015/11/15 21:01
>onpuさん
すっごく珍しいですよね^^;

>りおさん
強すぎ~^^;
ツイッターパスワードも名前も忘れちゃって^^;
アバター
2015/11/15 00:45
結束力強いのね~^^;


最近Twitterやpixivに嵌ってるのだー!
アバター
2015/11/15 00:10
ふつうの人の生誕祭って珍しいですね
アバター
2015/11/14 22:27
天使???
アバター
2015/11/14 22:02
あ、それ
ヒツジの天使みたいなのが出ませんでした?
私も2位から1位になりました^^;
アバター
2015/11/14 21:14
普通はしないと思います^^;
アバター
2015/11/14 21:11
生誕100周年を祝ったりするものなのねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.