Nicotto Town



お題「観戦したいスポーツ」


お勧めカテゴリに沿って。脚立(踏み台?)が貰えます。

アイテム目当てのお題ですが、特に観戦したいスポーツがありません(笑)
フィギュアスケートなんかは華やかで、見ていて楽しいのでTVに映っていたらそのまま観るんですけど。

高校の頃の冬休みの宿題に、「スポーツ中継を観て感想を書く」と言うものがありました。
仕方ないのでその時たまたま放映していたラグビーだかサッカーだか(覚えていないくらい関心が無い)を観たのですが、結構面白かったです。

そう、観ればそれなりに楽しめるんですよ。
でも、進んで観たいとは思わない。
やりたい事の優先度には全然入っていないからです(笑)

いまやりたいのは買うだけ買って積み上げてしまった本を読んだり、買うだけ買って袖も通していない着せ替えアイテムを着せてあげることですかね(笑)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.