Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


ブロッコリーの窓辺栽培

ブロッコリーを窓辺で栽培しています。
サラダ用のブロッコリーの芽のスポンジに種が残っていたので
蒔いてみました。

ρ( ̄∇ ̄o) 富士さんとギターもどうぞ
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2015/11/post-3d30.html

アバター
2015/11/29 16:48
毛師匠@れぃさん、ありがと^^

はい。順調に育ています。根元がぐらついていたので
少し土を入れてあげました。
アバター
2015/11/29 14:30
ブロッコリー育ってますか?
芽がでるんですねぇ~^^
まだ小さくてかわいかったです~

富士山の写真もキレイです^^
アバター
2015/11/15 21:09
りょう。さん、ありがと^^
どこまで育つのやら・・・
都度報告しようと思っています。
アバター
2015/11/15 17:37
へぇ~!かわいいブロッコリー!花みたいになるのかな?
ギターと富士山に癒されて(*^_^*)
アバター
2015/11/15 16:03
*✿ルナ✿*゚さん、ありがと^^

外は寒くなるので窓辺に置いています。
大きくして花芽を収穫できればと淡い期待をしています。
アバター
2015/11/14 21:15
ほほぉ^^

目がでてきたら 外のほうがいいかもしれないですねえ^^
でも 今は 芽を食べるから いいのかな? (。◕‿​‿​◕。)
アバター
2015/11/14 20:51
うさよさん、ありがと^^
無事に育つかは分かりませんが、
何とか収穫できる事を夢見ています。
アバター
2015/11/14 18:45
TAKEさん・・すごいですね~@@?!ブロッコリー栽培できるの@@?!
羨ましいです(^^♪
美味しい物食べてるんですね~(*^_^*)健康的で素晴らしい☆



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.