Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


好きなテレビドラマ@@??

・三匹が斬る!

・必殺仕事人(抜群の安定感)

・踊る大捜査線(げきあつあつあつ!!)

・きらきらひかる

・白い巨塔(※唐沢さんバージョン。。げきあつあつあつ!!)

・タイガーアンドドラゴン(げきあつあつ!!)

・時効警察&帰ってきた時効警察(げきあつあつあつ!!もう1回帰って来たらいいじゃない☆)

・鹿男あおによし(げきあつあつ!!)

・任侠ヘルパー(げきあつ!!)






・・・その他たぶんもっとたくさん、、、。。。












(今日の3記事目;;;;;;短いのでお許しを~;;;<(_ _;;)>)

アバター
2009/09/14 01:29
>>sinさん

三匹が斬る!→全体的に、、というか漠然とw“ノリ”が好きでした☆
          そしてみんな物凄くカッコよく見えていました☆DVD出てるのかな??
          出ているとしたら、、誰かにプレゼントしてもらってwww
          ときにだらだらwときにしっかり観ていたいです☆w

必殺仕事人→個人的には、、新しいのも良かったですよーー☆w
         主水がいれば何でもいいってトコロもwありますが☆wwww

踊る大捜査線→“大捜査線”と一気に打つと、、
          “捜査”がw“走査”になってしまうんですよねーwww☆
          同じく友達と映画(2作ともw)観に行きましたー☆ww

任侠ヘルパー→面白いです☆www


結構、親近感が沸いてもらった方がw助かったり助からなかったり☆www
アバター
2009/09/14 01:02
三匹が斬る←千石さんがお気に入りでした。役者でなくキャラが。
必殺仕事人←新しいの見たかった~仕立人のキャラを☆
踊る大走査線←友達と映画まで見に行きました~
任侠ヘルパー←ヤクザヘルパー・暴力団ヘルパーでないところが救いwww
          おっそろしい高齢者施設。

結構、わかるタイトルがおおくてちょっと親近感が沸いてきたりこなかったりw
アバター
2009/09/14 00:37
>>青さん

仕事人は素晴らしき☆時代劇ドラマですよね☆www

主水がいればそれでいいのです(uωu*)www


>>歌穂さん

ボクも最初、『あげるべか@@;;?』とw
悩んでいましてw最初は非公開でw

「あああああああ」

だけ書いてwwwww投稿してwアイテムだけとりあえずゲットン☆w
しておいたのですがw


みなさんしっかり書かれている方が多かったのでそれに触発されてw
書きました☆w


でもw個人的意見としてはw

『非公開で全然いいじゃない!!☆(uωu*)フリーダムじゃない!!☆(。◡‿◡。)』


ってww言うのがw正直な感じです☆ww


>>miffyさん

ねー!!ねー!!ねーーーーー!!!(☆_☆)wwwwww☆

あれはあつかったですよねーー(☆口☆)wwww

霧山くん(オダギリジョーさん)もw三日月(麻生久美子さん)もwwやばかったです☆


カオスオモシロサwwww☆☆☆満点ですwww☆


あれで課長の岩松了さんも大好きになりましたしw
ふせえりさん(又来)w江口のりこさん(サネイエ)にもw注目するようになりましたww


影響受けまくりです☆www


休日にでもw地元で再放送をガンガン流して欲しいです☆wwww


>>dragonさん

ううーん;;さすがに;;絶対に面白い!!なんてオススメはw;;
できないですが;;w

そこそこ良いんではないか??楽しめると思います!!
という進め方なら出来ます!!w

運よく再放送などにwww遭遇したらwそのときは是非!!☆www





和久さんは今引退して、同じく引退した副総監と休日に将棋を打っているらしいです。。。

素晴らしい人でした☆今このコメントを書いていて初めて亡くなったことを認めてしまったかもです。。。

それまでは認められませんでした。。もうちょっとしたら又認められなくなるでしょうww
アバター
2009/09/13 19:00
踊るげきあつあつあつか〜
う〜ん。。。チョーサンがねー;;
任侠ヘルパーって、アツイんだね、、、そっか〜デモもう遅いね〜;;
アバター
2009/09/13 18:43
ヤバイ・・・。
時効警察、また見たくなってきたw
あれはあつかったですね~☆
アバター
2009/09/13 18:17
私もまだこのお題は書いてないわ~
特にないんだもの。。。
非公開で書いていい?ww
アバター
2009/09/13 18:10
ふむー必殺仕事人は外せませんね☆(。-`ω´-)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.