Nicotto Town



フリマ応募から何日くらい待ちます?

 現在応募しているアイテムで日数が経っている物は

 9月5日
 9月7日

 に応募したアイテム。
 既にフリマから消えているのですが、未だに無反応。
 悩んでいるのかログインしていないのか・・・。
 でも、1個はネタ系(クイズ式?)なので、悩んでいるという事はないと思うのですけど。
 このまま出品者キャンセルになりそうな予感です。

 無駄に待ち過ぎ?(笑)
 皆さんは応募されてから、どのくらいの期間待たれるのでしょう?
 ちなみに私は、基本的に断られるか成立するまで待ち続けるタイプです。

アバター
2009/09/14 17:13
>aiさん
 こんにちは。
 私もたまに応募している事すら忘れているアイテムってありますねぇ(笑)

 土日しかIN出来ないという人、事情があってIN出来なくなった人、色々いらっしゃると思うので、私も出来る限り待つようにしています。
 が、私自身の出品物には、チェックして用事が出来数時間席を外している間にキャンセルとか結構多いですよ。
 24時間経てばチェック済みと判断される人が沢山いらっしゃるみたいですね(苦笑)
アバター
2009/09/14 15:47
ブログ広場からお邪魔します。
私も先日出品から数時間のアイテムに応募して10日待たされました。
そこまで欲しい物ではなかったので、私自身もすっかり忘れていたのですが・・・^^;
で、思い出してあまりにも待たされすぎるのでキャンセルしようと思ったら「フリマ不成立」の文字( ̄▽ ̄;)
なんだか妙に悔しかったですねw
即決品突っ込んで1週間待たされキャンセルされた事もあります(`▽´)
お友達にも忙しくて土日しかイン出来ない人がいるので、1週間くらいは待つようにしているのですが・・・
(もちろん、その間にもっといい出品があったら乗り換えますがw)
でも、自分は出品した場合に思った事なんですが、1~2日程度しか待てない人が多いようですね;
みなさん気が短いのでしょうか?^^;
アバター
2009/09/13 20:56
>ロックさん
 最近は求め品+αが必須な感じですよね。
 『○○即決!』と書いてあって、そのアイテムを応募しても数日待たされたりしますし。

 逆に出品した際に、希望アイテム外を応募される事も増えた気が・・・。
 確実に交換したい場合はブログを利用した方が良さそうな気がしてしまいます。
アバター
2009/09/13 20:41
私もいつまでも待ってキャンセルされたりしてます(笑)
最近は求めのものを入れても蹴られたりなぜかキャンセルされたりで
中々成立しませんよー;
アバター
2009/09/13 19:36
>elenaさん
 もしかしたら!と期待してしまうので、なかなかキャンセル出来なかったりしますよね(笑)
 早い人だと数時間でキャンセルする。という話を聞き『それって確認すらされていない場合もあるのでは?』とか思ってしまいました。
アバター
2009/09/13 19:28
私も断られるか成立するまで待ち続けるタイプですね^^;
アバター
2009/09/13 19:18
>詩歌@(‐д‐さん
 やっぱりそう思います?
 一応他に同じ出品で応募出来そうなのがあれば応募しているのですが、↑の応募中のアイテムも応募アイテムが必要になるまではキャンセルしなくても良いかなぁ・・・と気長に様子見しています(笑)
アバター
2009/09/13 18:02
待ってるのも無駄かと思います
同じアイテム求めで
もっといい条件があるかもしれませんよ
すっぱりと次の戦い?にいって見てはどうですか??
アバター
2009/09/13 17:48
>詩歌@(‐д‐さん
 コメント有難うございます。
 私も無反応で期限切れの経験何度もありますよ。
 アイテムの相場が知りたくて出品しているだけ。という場合もあるのかもしれませんね。
アバター
2009/09/13 17:12
私は無反応のまま期限切れで
キャンセルになったことあります
コメントに修正がないなら
無視されてるのではない方思います




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.