Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

リラックスコーデ

もらったステキコーデ♪:28

休日の前の夜はのんびりバスタイム!!
バラ風呂に入ってシャンプーしてドライヤーをかけてお肌の手入れをして好きなDVDを見てからおやすみします☆

アバター
2015/11/15 00:04
けめこさん

ありがとうございます!
ゲームイベントで皆さんドライヤーに見えると言ってましたね(*≧m≦*)プププw
アバター
2015/11/14 23:31
バラ風呂は気持ち良いでしょうね♪
シンプルガンはドライヤーに見えますよ^^
ナンシーさんのアイデアはさすがですね~(。◠‿◠。✿)
アバター
2015/11/14 09:28
バラ風呂ロマンチックですね~
リッチなホテルでこんな至福な時間を過ごせればいいなあ☆
アバター
2015/11/14 09:27
ケイトさん

ぱふぱふはいかが?(*≧m≦*)プププw
アバター
2015/11/14 09:27
トシraudさん

あら、それは大変でしたね~
ゆっくりお風呂に入ってください!
アバター
2015/11/14 09:22
薔薇風呂ってロマンチック~❤
特別な記念日にリッチなホテルで独り夜を過ごすというのも
自分へのご褒美かも(´艸`*)
アバター
2015/11/14 09:14
手元がぱふぱふだぁ
素敵なバスタイムですね(●´艸`)
アバター
2015/11/14 09:07
そうか!緊急警報で叩き起こされて気分が悪い私!風呂でもあびてこよっとw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.