Nicotto Town



秋晴れのいいお天気だね~


せっかくのいいお天気なんだから
どこかにおでかけしたいよ~

でも、まあ、仕事だしね・・・
せいぜい大学イモを作るくらいしか楽しみはない(笑)

なんか退屈~

釣りも2Rしたけどレアは来ず
夜にあと1Rくらい行こうかな~って感じです

う~ん・・・・ネタもないぞ(笑)

お天気がいいのは嬉しいけれど
外出できない身としては少しもどかしいのです

気分転換に一気に巡回行ってこようかな♪

念願のうさちゃんもゲットしたことだし
エサのニンジンも忘れずに持っていかないとね(笑)

アバター
2009/09/14 15:36
>よっちゃん

うんうん!にんじんでかいです~
なかなか重いので力仕事です(笑)
これだけ食べさせたらみるみる太りそうだよね!!
アバター
2009/09/14 15:34
>☆miyu☆さん

私は手抜きで市販のタレを使っているので楽勝です(笑)
自力でやろうと思ったこともあるけれど挫折しました~
べっこう飴みたいなのは好きなのでうらやましいです♪
アバター
2009/09/14 15:31
>ふぅさん

大学イモは全部食べてしまいました(笑)
また今度作りますね~♪

お天気のいい日は、やはりお出かけしたいよね~
アバター
2009/09/14 14:55
うさたん、かわいいですね^^
えさのにんじん、でかくないですか^^
餌やりすぎ注意ですね^^
アバター
2009/09/14 14:18
大学イモって難しいよねぇ~!
何度挑戦しても タレが上手くいかなくて
いつもべっこう飴みたく固まってますΣΣ(・ω´・lll)
アバター
2009/09/14 13:22
大学イモゎどこにありますか・・・(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)w
揚げ物をやらなぃ私ゎ 作ったことがなぃのです!

お天気いぃ日にお仕事だと もったぃなぃ気がするよねー! なんでだろ・・・(*´σ-`)
アバター
2009/09/14 00:02
>Masaoさん

男性はそうかも~(笑)
でも、フォローしてもらって嬉しいです♪ありがとね~
アバター
2009/09/13 23:59
大学イモ美味しかったよ~♪
でも、なんで大学イモって言うんだろう???(笑) ま、いいか

明日はお出かけできそうだから
お天気がいいといいな~と思います!
アバター
2009/09/13 23:58
僕は天気がいいと家で、あれせい・これせいと
こき使われています、逆に仕事の方が楽かもね!
コウユウ人も居るんですよ、どうです少しは気が楽になりました・・・(^_^)
アバター
2009/09/13 21:58
せいぜい で大学イモってwwwww
食べたくなっちゃったではないかww

天気が良いのに外出できないって、もどかしい。
仕事中、私も常に同じ気持ち (*ノωノ)ポッ
アバター
2009/09/13 20:02
>KUMAさん

大漁の後も釣れるけど逃がすか持ち帰るかだから
なかなか厳しい戦いです(笑)

3R目行ってきたけど何もなく
今日は釣り運がないと諦めて終了します~
アバター
2009/09/13 19:30
こんばんはー

大学イモいいですねー。甘くて、おいしいですよね。

僕も今日はレア来ないですねー。
釣りは、100コイン売っちゃうと、後は釣れるんですか?
毎回、持ち帰りにsると水槽代が途方もなく高くなってしまいそうで。
リリースできればいいのに。
アバター
2009/09/13 19:20
>JNさん

大学イモおいしいですよね~
たくさんサツマイモをいただいたので今日も美味しくいただきました♪

黒ラブちゃん、キャベツ大好きなのね~!
スーパーの人も捨てるだけだから喜んでいたと思うよ~
アバター
2009/09/13 17:59
ぼくは、“大学イモ”大好きです。
ついつい食べ過ぎます。(^^)

うさちゃん可愛いですね。
スーパーで、キャベツの外側が捨てられているのを見て、
「うちにうさぎがいるので、もらっていですか?」って
聞いたことがあります。
店員さん、「どうぞ、どうぞ...」って、袋に沢山入れてくれました。
でも、ウソです。
うちには、“うさぎ”はいません。
いるのは、黒ラブです。
キャベツがとっても好きなんです!
恥ずかしくって、犬が食べるから下さいといえませんでした。(^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.