Nicotto Town


ユメミの部屋blog


リマスター???何それっ?!


久々にINしてびっくり!

リマスターって何?!?

もうパニックです><

フリマで何とかプチ天はGET。

ゴシックコーデは、過去P限定入れても、成立しませんね><

何たる事態!!!

でも、よくできてるこのプチ天。

オリジナルとの違い分からないです~~~(笑)

アバター
2015/11/14 13:03
さくらさん、コメントありがとうございます。

そうだったのですね><
けっこう数が出ていたので、私も当時のぞいてたら、
欲しいものがありすぎてそうなってたにちがいありません^^;

そうですよね~~
フリマで、元祖のアイテムに今までのような応募がくれば問題ないのでしょうが、
リマスターでちゃうと、別にこれでもいいかって気になるので、
アイテム熱が冷めそうです^^;
アバター
2015/11/14 12:31
リマスタービックリですよねΣ(☉ω☉ノ)ノ!!!!  

色々欲しい物いっぱいあり過ぎて課金追加しようと思って
いつの間にか終わってて買い忘れいっぱいです><

うちは欲しくて持ってないものばかり出たので嬉しかったですが
元祖を持ってる人にとっては 価値が下がるからなんか納得いかないんじゃないでしょうか?
昔は、手にいれるのに すごく苦労したと友達に聞きました^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.