Nicotto Town



スポーツと気晴らし


と言えば、エリック・サティーの小品集ですね。

あまりにも調を越えているサティーを教えてくれたのは、矢野顕子さんのラジオ番組でした。
確かに衝撃的でしたが、それほど不快感を感じ無かったのは、アッコちゃんのピアノとおしゃべりのせいだったのかな(笑)
リアではほとんど運動はしていませんが、唯一最近やっているのが乗馬です。
お馬大きいけど、なかなか可愛いですよ♪

アバター
2015/11/14 17:42
msrsさん

私も馬鹿にされていますよ。
それでも動物とふれあう事が、癒しになっています。
それほど体力も必要ないですしね。
アバター
2015/11/14 12:21
乗馬@@

かっこよすぎるじゃないですか~><

私は若いころに一度乗馬にトライしてみましたが、うまく乗りこなす友達と違って、
馬が言うことを聞いてくれず・・・というか、バカにされた記憶がありますw
あまりに下手すぎて(笑)
アバター
2015/11/14 08:52
そうそう、お馬とのふれあいがメインかも(笑)
少し姿勢がよくなるといいな、って思っています。
アバター
2015/11/13 22:34
サティはなかなか弾く機会のない曲。この曲も、初めて聴きました^^
小品集なので、いくつかは、聴き覚えがある気がします。
サティらしい、楽しい和音の遊びですね♪リズミックな曲が特に面白く感じます(*^-^*)

乗馬は、背筋や足腰の強さが必要そうなスポーツ。
お馬さんとのコミュニケーションも楽しそう(^-^)
長く続けられるのも素敵だな~と思いました♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.