Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩



[ついてこられるかい?」
そんな言葉を言っていたあなただっだのに
「うん」って答えた私なのに
何故あなたは1人で行ってしまったの
私をここに残して 一人ぼっちで


どこに行きたかったの
夢を追いかけたかったの
私にはついて行けないと思ったの
何故あなたはそんな言葉を言ったの
私に悲しみをくれるためだったの


消えてしまったあなたの足跡
必死で探していたの
こんな私を知っているのかしら
どこかで見ているのかしら
知っているなら一つでいい 言葉をかけて


でも欲しい言葉は何だろう
もう私のそばには帰って来ないと言うのに
今更何を聞こうと言うのだろう
私の心は凍っていて
あなたの言葉では溶けない


もうさよならね
さよならを言わなきゃいけないのね
まだ私の影はあなたを追っているけど
独り立ちしないといけないのね
それがあなたの望みだったのね


追いかけたい心が飛んで行く
でももうかなわないのね
私もやがて忘れるわ
ううん きっと忘れない
だって道を見るたびに思い出すんだもの

アバター
2015/11/17 08:31
ヒイロへ
う~~~ん。
どこかなぁ。
マックにハンバーガー食べに行ったの。
アバター
2015/11/14 22:08
どこいっちゃったの?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.