Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


なんか、おかしくない?

なんか、おかしくないですが?この国。

訳の解らない大臣ばっかり創り出して、借金だらけのこの国、これこそ行政事業レビューの対象になるのでは?

能力の無い多選議員対策にしか、見えない…。しかも、下着ドロボーなんかも大臣にしちゃっているし…。

小泉進次郎氏は、有能だけど若手なので、TPP問題と絡み、大変な自民党農林部会長で全国走り回っているし、

口煩い、石破茂氏はメンドクサイ 地方創生担当内閣府特命担当大臣だし、

原発反対の河野太郎氏は、口を封じ込める為の国家公安委員長兼防災担当大臣だし…。

晋三クンは、周りにYesマンしか、近寄らせない…。

ホント、オカシクない?

アバター
2015/11/17 17:29
もう国民が一斉に反乱を起こすしか方法がないかと。
逮捕したかったら国民全員を逮捕してみろっての!
大臣、議員、天下り、企業の経営者、どいつもこいつも能無しばかりで
黒魔術でもかけに行こうかな! と心底思います。
アバター
2015/11/13 23:35
的を得てますね、会社でもそうですが、
まともな人は出世できないのが日本なのです。(^^;;;;
アバター
2015/11/13 20:05
|ω・`)やぁ。
(。-`ω´-)ンー…おかしいけど・・。
他に・・良い人がいないのが・・もっと悲しい・・。

&私達が・・選んじゃったんだよ(○ゝω・)b⌒☆NE!

アバター
2015/11/13 17:04
毎年恒例の臨時国会を今年に限って開かない自○党
予算委員会中継を聞いたんだけど
なんと!アベチャンへのおべんちゃらばかり!

もう、「戦争」は始まっているし、
いつ戦死者がでてもおかしくない状況なのに
ほんと、おかしすぎるよ
アバター
2015/11/13 15:26
大臣にと 釣られて 変節 軽くなった 大臣の 地位 ロクでもない 人間でも 出来るように なりました 
アバター
2015/11/13 09:43
私たちの年金どうなるんだろう?
一生懸命に働いて、吸い取られて、帰ってくるのだろうか?
アバター
2015/11/13 09:41
おかしいといえる かをるさん
素敵です。

もちろんおかしいと思う。
アバター
2015/11/13 09:31
 同じことを多くの人が感じてるはずです。
 例えば、新潟県弁護士会会長のコメント↓

 http://www.niigata-bengo.or.jp/about/statement/index.php?id=169

 私たちは、おかしいと感じたらそれを表明しつづけないといけないですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.