Nicotto Town



岡山マラソンを終えて


今年は残念ながらスケジュールの関係でエントリー出来ませんでした。

当日は朝10:00からLIVEでTV中継もありビデオに取って後で見ました。

制限時間は6時間。という事は時速7km。

会社から数名が参加しましたが、やはり25キロを過ぎてからはキツかった様です。

一人は時間切れで完走出来なかったそうです。

後半にあるエイドステーションで小豆島ラーメンをしっかり食べたかな?

フルマラソンともなると、しっかり事前に長い距離を走って準備が必要です。

今年は子供の野球に土日の全ての時間を取られて何も出来ませんが

子供が卒団する来年からはしっかりと準備をしてマラソンに参加したいなと思っています。

因みにRUNNETというサイトの評価は91.8点。

まずまずの評価でしたが第1回の開催でしたので、来年さらに改善されて

よい大会になっている事を期待しています。

アバター
2015/11/15 20:51
因幡の黒兎さん

はい長い距離を走る事が練習を重ねないと出来ないんです。
マラソンはMのスポーツで絶対に苦しいんですが、
走り切った達成感やタイムが切れた喜びがあるから続きます。
来年は子供の野球もひと段落するので練習をしてマラソンに参加したいと思います。
アバター
2015/11/15 16:14
時速7kmでも、6時間継続はできませんもんね^^;

参加された方々、本当にお疲れさまでした。
私はマラソンにはエントリーしたことありませんが、やりだすと本当に楽しいようで、
マラソン好きな方々が、通勤をマラソンに置き換えたりしてトレーニングしているのを話に聞きます。

来年はベストコンディションで参加できるとよいですね^^
アバター
2015/11/13 18:03
ジョグさん

お互い頑張りましょう^^

アバター
2015/11/13 13:04
スケジュールの関係で参加できなかったのは残念でした。来年は是非チャレンジして下さい。
オラも計画は有ったけど、怪我や故障で参加を見送っています。
フルに参加するにはそれなりの準備が必要ですからね。
来年はハーフ復活から再スタート、再来年にはフル走るぞ!(^^ゞ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.