Nicotto Town


☆ごま日記☆


親よりもビッグになりそうな二世芸能人


yahooニュースで気になる記事を見つけました。

テレビで見かける芸能人のなかには、いわゆる「二世」と呼ばれ、偉大な芸能人の子供として活躍しているケースも多い。「親の七光り」「コネ」と評されることもあるが、実力がないと生き残っていけない芸能界。「親を超えそう」と思えるような二世芸能人もいそうだ。そこで、20~30代の二世芸能人のなかから「親よりも大物になりそう」と感じる人を、20~30代の男女会社員各100人、合計200人に選んでもらった。気になるランキングは以下のとおり。

●親よりもビッグになりそうな二世芸能人TOP10

1位 杏(父:渡辺謙)204pt
2位 松たか子(父:松本幸四郎)176pt
3位 森山直太朗(母:森山良子)141pt
4位 関根麻里(父:関根勤)128pt
5位 松田翔太(父:松田優作、母:松田美由紀)106pt
6位 高橋真麻(父:高橋英樹)82pt
7位 神田沙也加(父:神田正輝、母:松田聖子)74pt
8位 松田龍平(父:松田優作、母:松田美由紀)55pt
9位 柄本佑(父:柄本明)46pt
10位 Taka(森内貴寛)(父:森進一、母:森昌子)41pt

※番外
11位 IMALU(父:明石家さんま、母:大竹しのぶ)39pt
12位 安藤サクラ(父:奥田瑛二)37pt

多くの票を集めて1位に輝いたのは女優の杏。2位はこちらも女優の松たか子。双方とも渡辺謙と松本幸四郎という日本を代表する名優を父に持ちながら、それでも「親よりもビッグになりそう」と支持を受けた。3位は母も歌手の森山直太朗で4位は父と同様バラエティで活躍する関根麻里が入った。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おおおおー
確かに杏さんはいいですよね。

個人的には二世芸能人嫌いです。
どうも親の七光りを出している人いますよね。
親は選べないのでしょうがないとは思いますが
実力のある方は親の名前を隠してやっていただきたいものです。
現に親の名前を出して活動していた人で
出ない人多いですよね。

例えば
三田○子さんの子どもとか・・・
○のもんたさんの息子とか・・・
も~
嫌いですよ。

アバター
2015/11/14 00:20
二世というか~
十一代目市川海老蔵は、父(十代目海老蔵)を超えてる??
でも、祖父の「海老様」九代目海老蔵は・・・
たぶん、超えられませんね。
歌舞伎大好き!世襲が命です~www
アバター
2015/11/13 23:55
松田さん兄弟素敵です~!!
アバター
2015/11/13 23:06
こんばんは。なべやかんです。
アバター
2015/11/13 20:56
んん~杏さんね~同学年の友達に似てるんだよね~友達は、おっちょこちょいだからなー暴れだしたら言葉汚くなるしぃーそれにくらべて杏さんは、まだしとやかな女性だと思うwww。6位の高橋麻里さん?あまり期待をかけないほうがいいと思いますけど、どうしていいかわからなくなっちゃうかもしれないと考えられますので、少々のコメントで「あれ良かったよ。」とか?のほうがいいかもしれないと考えられますwwwう!んん~神田さ!・や!・か!イヨ~オ!ポン!バックコンサート重視かな?・・・それだけでそこから卒業して一人旅立ち・・・進出?バック越えたら親より・・・?でしょうか・・・ポッコ~ン!さんは、渋さが親より足りないよね・・・なんかまだ可愛い!って感じなんで、探偵物で、変声もトライしてみて、少々生意気に大人っぽく演じてみると変わるのかも・・・?これ以上書けませんwww
アバター
2015/11/13 20:01
N・やか○も酷かったね。
すっかりコレクタ〜になってるけど・・・・
アバター
2015/11/13 19:45
柄本明さんの息子さん二人とも味があって芝居には必要な存在感です。
お父さんの血を引き継いでるね。
アバター
2015/11/13 19:42
関根麻理は韓国人と結婚ってありえない事
あの韓国人と何故四位なのか分からない。
幼き時から反日を叩き込まれている韓国人と。
アバター
2015/11/13 19:14
オ〜〜
確かに・・・・
み○の息子さんは問題ですね。
アバター
2015/11/13 14:21
杏ちゃん納得♪
アバター
2015/11/13 12:13
みんな、二世なんて気にしないほどの
大活躍ですね〜
アバター
2015/11/13 10:00
えっと…。
三國連太郎さんの息子{なんていうんだっけ…)は大好きですよ。
二世は国会議員さんにも多いですね。
アバター
2015/11/13 09:43
ワンオクのtakaは両親を超えたんじゃないかな~と
個人的には思います(´∀`)
世界で実力を認められてますし
でも10位なんですね><
アバター
2015/11/13 08:05
松田兄弟はいいね。でも親父が偉大すぎて抜けないだろうなぁ。
アバター
2015/11/13 06:53
名前は出したくなくても出てしまうのでしょうね^^;
私は芸能界弱いので親も知らない人ばかりです^^;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.