Nicotto Town



今朝のワイドショーの玉玉とか言う奴


今朝のワイドショーの例のたまたまとか言う奴。
例の日本を崩壊させてる要因の一つの「事業仕訳」の
河野を随分持ち上げていたけど
原発批判は良いけど「化石燃料のCO2」についての事は
相変わらず触れない。

福島原発事故の後世界中の多くの有識者が反原発を
声高に唱えた。

しかし其の多くの有識者が今度は原発推進を
過去の発言を否定して唱えている。

其れに一切触れない日本のマスコミ。

何故オバマ氏がCO2規制を厳しくせざる得なかったのかも
恐らくこう言う糞左翼反日マスコミに毒されている
奴らは理解できないであろう。

そして此のテレビ朝日のふんぞり返っている玉何とかと言う
アナウンサーが民主党の「事業仕訳」で今日の日本の
建設産業を破壊するのにテレビで煽った超犯人にである事も
思い出すべきだ。

彼の顔を見ると此の日本の多くの物を平然と崩壊壊滅させておきながら
更に未だに手を変え品を変えてやり続獲ている其の陰湿な
工作活動にうんざりする。

最初に自分が過去に発言してきた事により
日本の建設産業が此の様な状態になった
自己批判からまず始めるべきである。

其れをしてないで当然の様に日本国民の前に
顔を出すべきじゃないとこいつに関しては思う。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.